← 本気で勉強しよう。 | TOP | ネタがありすぎて困る(´・ω・`)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


またおかしなことを言い出した 

2010年03月01日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

なんか友達みんな卒業式のこと書いてるから俺も書く!

俺の学校は8日に卒業式だぜ!  アレだなぁ。卒業式といえば、なぜか毎年気持ち悪くなる

保健室で過ごしたことしか覚えてないよ?  今年は卒業するから 頑張ろうと思うんだけど

なんかねぇ  絶対気持ち悪くなる なんでだろう!?

ずうううううううっと座ったりしてるからか! それとも緊張してるのか?w

よく分からんけど  まぁがんばろっと!    てかアレがうざいよね。 卒業証書授与!

1学年308人もいるから  まじ長いんだよね  あれだけで2時間くらい;

まじ勘弁してくれよ  しかも明日全員で練習だってさ;;;

やめてくれよまじで!!  練習いらんwwww  だるい(;゚∀゚)=3ムリデス
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
なんか2chが鯖落ちしたらしいっすね。 ご愁傷様です。

そして俺のオヤジももう逝ってるんじゃね!? ご、ご愁傷s(ry

いきなり 「お前定時制行ったらどうだ???」とか言い出した( ´,_ゝ`) バカジャネーノw

もう逝っちゃってるね。いまさら変えれるわけないし 僕ほどの学力の人が行ったらもったいない

しかも妹に「お前は勉強できないから宝塚はいれ!」とかねwwwwwwwwww

何 こ の 人 ど ち ら 様 (*´σー`)

宝塚とか次元が違いますし・・・。 バレエやってるからという理由らしいけど・・・。

だいたい 悔しいが 妹は馬鹿なくせにオール3か5忘れたけど 全部最大。

わ た し ま け ま し た わ   何気に←回文だよ☆

オール5とはすばらしい。 その割には算数全然できねぇじゃねぇか・・・。

36÷6 が10秒かかってやがるwwwwwwww(小5ですよ 

まぁ賢いかどうか知らんが  宝塚は無理でしょ。 

しかも
「勉強か運動どっちか出来なきゃダメだ 中途半端はダメ」
いやいや、絵とか音楽とかの道もあるよ。
しまいには
「女は料理を作っておけばいい」

・・・ (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

    人権というものを知らぬか・・・。
考えが古いねまったく。  まぁそりゃあ おんなのひとが家事やったほうがいいかもしれないけどねぇ・・・。

まったく困ったものだ。 ていうか私は合格したら携帯買ってもらえるのかな(。´Д⊂)

( ´艸`)<「うちの親のほうがおかしいと思いますっ」って人いたらコメントしてよ。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:54 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  奇異龍
今日の練習きつかったねw
8組とか最後だし最悪やんw
ぁれさクラス代表いや学年代表1人がうけとればいいと思うんだけどw
  夜桜
卒業式にでる俺
六年とかどうでもいいんだがwww

親父凄いこというねw
らんくり
  まあや
ウチの親もおかしいですよ・・・。
何がおかしいって言われたらわかんないけど;;

高校がんばってください!!
コメントを閉じる▲

 ← 本気で勉強しよう。 | TOP | ネタがありすぎて困る(´・ω・`)

COMMENT

今日の練習きつかったねw
8組とか最後だし最悪やんw
ぁれさクラス代表いや学年代表1人がうけとればいいと思うんだけどw
18:18 奇異龍 #-
卒業式にでる俺
六年とかどうでもいいんだがwww

親父凄いこというねw
らんくり
19:16 夜桜 #-
ウチの親もおかしいですよ・・・。
何がおかしいって言われたらわかんないけど;;

高校がんばってください!!
18:57 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 本気で勉強しよう。 | TOP | ネタがありすぎて困る(´・ω・`)
