← どーしよ | TOP | 本気で勉強しよう。

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もーやだ・・・ 

2010年03月05日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

今日修了式だった!  卒業アルバムとか 卒業記念品とかもらった

卒業アルバムで心霊写真的なのがあったw

卒業記念品は印鑑と湯のみ! 湯のみは なんか校歌彫られてたwwwwwww

飲む気うせる   しかも同窓会とかいうやつの喋る人超うけて2回ほど吹いてしまったwwwww

喋り方がwwwwwwwwwwwwww の〇お先生みたいでwwwwwwwww

自慢しだすしwww  

てか もーすぐ卒ぎょーだ;  なんかあっという間に時が経った気がするなぁ

一日は長いように見えて短い。 振り返ってみると短かったな?って感じだねぇ

てか親が喧嘩しててヤバいわ;  父親が 激昂のムカムカになってて恐ろしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

仲良く過ごせないのかなぁ・・。 なんか アパート借りるとか言い出すし;;

卒業式よりこっちのほうが泣けてくるわpq

続きでコメ返
>はるか
え! ネコの日なんだ知らなかった(´・ω・`)

>夜桜
2:22に世界で222人死んだ(多分
卒業式泣けぇぇwwww 親父ほんと困ったものだ

>奇異龍
練習長すぎ;;;;;  8組遅くていやだ??  俺もその意見に賛成だw

>まあや
おかしいのか;  父親交換して下さい 笑
[タグ未指定]
23:06 日常 | (0) | (0)  | 


 ← どーしよ | TOP | 本気で勉強しよう。

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← どーしよ | TOP | 本気で勉強しよう。
