← 明日卒業式だああ | TOP | もーやだ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


どーしよ 

2010年03月06日 ()
僕、勉強より面接の練習したほうがいいかもしれない・・・。

あと、数学は難しくて分からんから社会と理科を完璧にしよーっと!

てかブラッディ・マンデイ話が難しくて頭がぐしゃぐしゃだああああ

えーっと・・・ スパイダーって誰なんだろ! 萩原さんかな?

てかブラッディマンデイのUSBメモリー頼んだのにちっとも届かないヽ(´Д`)ノ 萎える・・・

液晶テレビ欲しいな? 自分の部屋に。 そしてPS3も買ってパソコンも欲しい

まぁ、受験終わったらの話だけどねぇw頑張ろう
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:03 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
まだ入試終わってないのか
頑張ってくださいね☆

俺も部屋にテレビほしいな…
らんくり
  まあや
明日は卒業式ですね☆
絶対に眠くなると思います・・・。
でも頑張って起きてます!!

けっきょく高校はドコに決めましたか?
コメントを閉じる▲

 ← 明日卒業式だああ | TOP | もーやだ・・・

COMMENT

まだ入試終わってないのか
頑張ってくださいね☆

俺も部屋にテレビほしいな…
らんくり
12:45 夜桜 #-
明日は卒業式ですね☆
絶対に眠くなると思います・・・。
でも頑張って起きてます!!

けっきょく高校はドコに決めましたか?
20:53 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日卒業式だああ | TOP | もーやだ・・・
