← 明太子マジないわ | TOP | 明日卒業式だああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


眠さを超えたその先へ 

2010年03月08日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

さっきまで糞眠くてパソコンやめようかと思ったけど頑張って動画見てたら目が覚めたw

眠すぎてそれを越すとなんだか目が覚めるね☆

今日卒業式あったけど 思ったより泣いてる人少なかったぞ??

男子は4人に1人(?)くらいしか泣いてなかったし 女子はまぁ半分くらいかな??

先生は数人ないてた気がする。   え?  俺はどうかって?

(#゚,_ゝ゚)<もちろんないてねーぜ☆

笑って卒業したY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

まぁそれが一番だろ!    保健室に行かずにすんだし!

でも卒業証書授与で失敗したwwwwwwwww 緊張して頭がパニックになって

回れ右をしようとしたのに 何をやってるか自分で分からなくなって それで・・・

もうあんまり覚えてない(;゚∀゚)=3   

てか妹が今せっせと宿題をしてる  あ? 妹はまだ学校があるのか  頑張ってw

・・・また眠気がきたから寝ます
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:18 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  刹那
卒業式、在校生の演説?がなんか手話ニュースでもやってるのかよって思う位片言だったよなwww
俺泣くどころか終始どや顔(`・ω・´)
仕舞には親に「一人で笑ってんじゃねぇww」って言われる始末だったぜ^^

卒業証書授与も何か反射で動いてる感じww
俺いちいちピシッとキメてたら「お前機械....ガンダムみてぇwww」ってフレに言われたよ(´・ω・`)
  夜桜
いやそこは泣こうぜwww
思い出を噛みしめようぜ

卒業おめでとう!
くりっく
管理人のみ閲覧できます  -
  漆黒の魔王K
第二ボタンわ取られたかい?

ちなみに私わ2組の友達からもらおうとしてたwwwwwww
  藻好き
正直第二ボタンを迫られたら困るな・・・
そりゃもう色々と。
よく考えたら入試が残ってるし。
 
 ~面接で~
面接官「第二ボタンが無いんですが?」
 俺 「俺モテるんであげまs・・・。」

こんなことが無いとは限らないと思う。
コメントを閉じる▲

 ← 明太子マジないわ | TOP | 明日卒業式だああ

COMMENT

卒業式、在校生の演説?がなんか手話ニュースでもやってるのかよって思う位片言だったよなwww
俺泣くどころか終始どや顔(`・ω・´)
仕舞には親に「一人で笑ってんじゃねぇww」って言われる始末だったぜ^^

卒業証書授与も何か反射で動いてる感じww
俺いちいちピシッとキメてたら「お前機械....ガンダムみてぇwww」ってフレに言われたよ(´・ω・`)
03:54 刹那 #-
いやそこは泣こうぜwww
思い出を噛みしめようぜ

卒業おめでとう!
くりっく
18:50 夜桜 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:17 #
第二ボタンわ取られたかい?

ちなみに私わ2組の友達からもらおうとしてたwwwwwww
20:30 漆黒の魔王K #-
正直第二ボタンを迫られたら困るな・・・
そりゃもう色々と。
よく考えたら入試が残ってるし。
 
 ~面接で~
面接官「第二ボタンが無いんですが?」
 俺 「俺モテるんであげまs・・・。」

こんなことが無いとは限らないと思う。
11:55 藻好き #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明太子マジないわ | TOP | 明日卒業式だああ
