← 明日という日は1日しかない | TOP | 眠さを超えたその先へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明太子マジないわ 

2010年03月12日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

最近食事が怖い;

昨日は なんと11時ごろおきてしまって(受験生なのに;

朝ごはん11時にくって そのあとマックでハワイアンバーガーセット+チキンナゲット食ったから

死ぬかと思ったわ;;   朝食 サンドウィッチだったw

朝食と昼食兼用にしようとしたけど せっかくおかんが朝飯作っておいてくれたから
(母さん仕事行っててばあちゃん旅行中で父さん仕事で妹は学校あって俺一人)

でも マック食いたかったからよくばったのだが多すぎたwwww

・・・ちょwwww  ちくり魔(妹)が寝てる母さんをわざわざ起こしてPCやってることチクりやがった;;;;;;;;

うざwwwwwwwwwwまじ地獄落ちろwwwwwww

ね、ねます おやすみ(。´Д⊂)
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★
アレから1日。  明太子ソースというのにやられた。

パンに塗る 「明太子ジャム」っていうのを食ったんだが

吐き気がしたヽ(´Д`)ノおぇおぇ

もうこの記事書く気うせたから おしまいw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:33 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  夜桜
チクリ魔はいやだよなw
兄弟なんかいらないお

らんくり
コメントを閉じる▲

 ← 明日という日は1日しかない | TOP | 眠さを超えたその先へ

COMMENT

チクリ魔はいやだよなw
兄弟なんかいらないお

らんくり
21:27 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日という日は1日しかない | TOP | 眠さを超えたその先へ
