← 面接終わったけど殺気がみなぎりまくり☆|ω・`)殺♪ | TOP | 明日という日は1日しかない

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やっと入試終わった∩(´∀`)∩ 

2010年03月15日 ()
入試が終わった?ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

まだ明日面接あるけどねw

受かるかどうか、五分五分といったところだね; 落ちたら落ちたで、勉強不足だったから仕方ない

自信のあった国語が一番悪くて 理数系がなぜかよかったんだけどorz

しょぼいミスを3つくらいしたし;; ちゃんと考えればよかった?

ま、落ちてもいいけどパソコンとか買ってもらえないかもしれないのが嫌だね(。´Д⊂)

つか親が不機嫌なんだけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!  ・・・やっぱ受かってて欲しい

落ちたら親が激怒しそうwwwww

今出来る事は面接で相手側が(熱意があるなコヤツ(゚Д゚)) と思われるようにしないとね

じゃ、面接の文章考えてくるw

明日orあさってからはちゃんとした記事書こうと思う。
[タグ未指定]
19:27 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 面接終わったけど殺気がみなぎりまくり☆|ω・`)殺♪ | TOP | 明日という日は1日しかない

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 面接終わったけど殺気がみなぎりまくり☆|ω・`)殺♪ | TOP | 明日という日は1日しかない
