← 昨日あったあれこれ。。 | TOP | 毎日更新しようと思ってもできない;

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


入試で充実した更新が出来なかったためこの記事でまとめる 

2010年03月18日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

さて、入試の前の写真が結構あったんで全部放出しますっw
gatsbyミスと
これはアレだな、絶対 資生堂のフォグバーに対抗して作ったんだなうん。
フォグバー友達に売ったから つい買っちまったw  使わないのに買うというオチなんです←
まぁ買った日と次の日だけは付けたけど
電子辞書わしの
これはだな、電子辞書だ?  母も持ってるけど 仕事で使うらしいから買ってもらった
辞書でエ〇用語調べたことあるそこの君、幼稚だぞ! じ、実は俺も(ry
bmusbメモリ
これは。 ブラッディマンデイで使われてる アレですよ^-^
やけに高かったorz TBSショッピングとやらで買ったけど 手数料的なのが740円近くした、
しかも案外小さいw 小指ほどしかないよ
bmusbメモリ2

それなのに・・・

送られてきたダンボールはコレwwwww
bmusbメモリ3
大きさが比較できないかもしれないが この段ボール箱に
bmusbメモリ
↑が50個は入ると思う、 あきらかにダンボールもったいないから;;;; 
もう少し小さいのは無かったのかぇ(´・ω・`)?

家庭科の作品
これは家庭科で作った(というより遊んだ)飛び出す絵本wwwwwwwwwwwww
ガキがやってりゃいいだろwwwwwww   料理のほうがよっぽどいいんですけどw
このメッセージに「初体験おめでとう」とか「出産おめでとう」とか書いてる人が数名いたwwwww
まあ結局完成しなかったんですけど←

終わりんごりら   明日から暇があったら人生を振り返ってみようと思う
[タグ未指定]
23:44 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  夜桜
ブラマンのUSBメモリ格好いいな

初体験wwwww
コメントを閉じる▲

 ← 昨日あったあれこれ。。 | TOP | 毎日更新しようと思ってもできない;

COMMENT

ブラマンのUSBメモリ格好いいな

初体験wwwww
19:16 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 昨日あったあれこれ。。 | TOP | 毎日更新しようと思ってもできない;
