← カラオケーション♪ | TOP | 入試で充実した更新が出来なかったためこの記事でまとめる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


昨日あったあれこれ。。 

2010年03月19日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

最近 ブログ更新するのを忘れる; だから昨日あったことを書く

※ここからはタイムマシンで1日前(18日)に戻ったと考えて読んでいただけると理解できるはず

今日は一日中遊んでたw

まず午前中は ボウリング行ったww  

9時集合だったから(というか俺が9時に来てと言ったんだが) 眠かったZzz

4人で行ったよ。 1年ぶりくらいにやるから どうだろ? って思ってたけど

ヤバかったwwwwwwwww  3ゲームやったけど 1ゲームもスコアよくなかったorz
ボウリング

ちなみに最高得点もしょぼい; 170点だったかな  6年の子ども会で行ったときキセキが起きて170いったw

つーかボウリングすると関節が痛くなるね; 指を鳴らしてるからかな?w

そのあと 太鼓の達人やった(゚∀゚ )  でも反応めっちゃ悪くて

太鼓叩いてるんですけど!? (#`皿´)<ドンカッドンカッドンカッ(ry・・・ おい反応しろやゴルァ!!!

みたいな感じでww しかも腕がめっちゃ痛くなったし;; むずかしい が鬼畜。 鬼レベルだろww

しかも2回もやったから 無駄遣いwwwwwww 100円返s(ry

そのあとマックでポケモンバトルした←

んでカリフォルニアバーガー食って お開きとなった

午後から鈴木君ちで遊んだよ?w まあ本当は昨日カラオケ行く予定だったけど

結局明日ということになり 明日(実際は今日)行く事になったとさw

それにしても最近よく遊んでるなあwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:15 日常 | (0) | (0)  | 


 ← カラオケーション♪ | TOP | 入試で充実した更新が出来なかったためこの記事でまとめる

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← カラオケーション♪ | TOP | 入試で充実した更新が出来なかったためこの記事でまとめる
