← お金が・・・ ぐはぁ | TOP | 昨日あったあれこれ。。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


カラオケーション♪ 

2010年03月19日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

今日は朝っぱらから カ ラ オ ケ い っ て き た ☆

9時30分まるけー集合だったけど 二度寝、いや三度寝? いやもっと寝たか・・・?

まぁとにかく寝坊してしまったヽ(゚Д゚;)ノ!!

当時の心境
ヽ(ヽ゚ロ゚)<今何時!? ホッタイモイジッタナ!?(What time is it now?)
※ホッタイモイジッタナは発音してみれば分かる。

・・・9時45分じゃねえか!!!!  あ、あれ・・・!?(;゚∀゚)  何時集合だっけ(´Д`;)

・・・うわああああ 遅刻じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

いそいで歯磨きして 飯食おうとしたら 鈴木君から?があり・・・

( ゚ェ゚)「もしもし」
俺(´Д`;)「も、もしもし」
"o(`*ω*´)「おい ロールキャベツ とっとと こいや ぶっ殺すぞハゲ」
俺(´Д`;)「ご、ご、ごめんなさい;; 寝坊した; それと俺はハゲてな(ry
(#`皿´)「いいからさっさと来い! お前のうちにライフル撃つぞ」
俺(´Д`;)「は、はい 今すぐ行きます」
ガチャッ ツー ツー。
※この?の内容はフィクションです。僕が勝手に考えました。
鈴木君はこんな怖い人ではなくてもっと優しい人です。

とりま、早く行かなきゃということで朝ごはん作ってあったから ラップで包んでリュックに入れてGO!!

自転車を時速40kmくらいでこいで
まるけーにつきました
「ふぅ待たせたな」
「いや大丈夫だ」

ふう よかった。 みんなぶちぎれて ナイフで刺してくるかと思った(嘘

そしてカラオケで2部屋に別れた

4人いて、午後から5人になったw

最初 俺と一緒の部屋になったのは・・・ 歌い方が凄く演歌歌手よりな友達wwwwwww

凄いよ、こぶしが入っててwwwwwww まあ歌うまいんだけどね。

早速僕は歌う・・・のではなく 朝ごはんを食べ始めたwww

カラオケで母の作ったサンドウィッチ食べる俺って・・・。

しかも監視カメラがついてたらしいから焦ったwwwww

そして勝負?をした。 ちなみに今日はJOYSOUNDで。 
まず 
鈴木君と一緒の部屋の友達が 89、533点?くらいとって
そのあと 俺が 89、899点くらいとった。
しばらくは平均87点のペースで なかなか90超えが出なかった。
が しかい
俺と一緒の部屋の友達が 90点取りやがったヽ(ヽ゚ロ゚)

ヲイ まぢかよ。。  そのあと歌い続けたが誰も 抜かせなかった・・・。

そして12時になり俺と俺の部屋の友達は昼食べるために一旦家に帰った。

そして昼飯食い終わって再び戻ってくる。

まだ同じ部屋の友達が戻ってきてなかったから 俺はソロで4曲ほど歌っていた。

L'Arc-en-Ciel とUVERを。 L'Arc-en-Ciel 2曲とも89点で萎えた。どちらも90点は越えられなかった

90は超えられなかったが2曲のうち1曲(叙情詩)で全国ランキング2位だったww(まあ参加人数が45人だったからw)

だが、さすがに午前中からぶっ飛ばしすぎて 喉がヘタれてきた;;

俺は結構のどが弱いから もう無理ポ(゚∀゚ ) ってなって適当に唄ってた

点が取れる曲ないかな?と思って 

いきものがかりは歌いやすい(女性のやつ、たいてい歌いやすい)からやってみたが

ブルーバード89点 青春ライン87点・・・。 他にも試したが やはり90点超えない。

むぅ。。 いきものがかりくらいしか女性の知らんなぁ。

西野カナちゃんのBest friendは全部歌えんし木村カエラさんのButterfly もいい曲だけどさびしか・・・。

困った。 そして急に思い出した。 そ、そうだ けいおんの「Don't say lasy」があったじゃないか(*´σー`)

ふふ・・・。 この曲は歌えるぞ。

そして喉が痛いながらも 若干棒読みで歌った。

途中でトーン下げられるというアクシデントがあったが

な、なんと!! え これは マジか?w  

91点キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ふふ  勝った、勝ったぞ! うん。一番高かった。 もし友達がトーン下げる事故しなかったら

92点はいけた。

で俺は5時ごろカラオケをあとにして ゲオに行った

が アクシデントにより 借りられない;;;;;

せ、せっかく 見たいDVDあったのに::::::::::::

ショックでした。 明日こそ借りたいです。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
ネタが無い時に中学校生活を振り返ってみます。 お楽しみに

続きでコメ返
>刹那
ピーはご想像にお任せします。 変態紳士=ルージュorヴァイオレットなの?w
俺も今赤字になりかけだ・・・。計画的に使わねば
うーん なんでだろうね ブログによって名前消えたりするから。
PS3がいいなぁ PSPもほしいが;

>まあや
まあやも今年受験生だけど頑張って。

>漆黒の魔王K
廃人おつwwwww  PSPはどうしようかな?

>夜桜
高いけどね;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:59 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
カラオケ楽しかったならよかった

てか鈴木wwwww
  まあや
カラオケ!!

私は4時間が限界です↓↓
コメントを閉じる▲

 ← お金が・・・ ぐはぁ | TOP | 昨日あったあれこれ。。

COMMENT

カラオケ楽しかったならよかった

てか鈴木wwwww
12:31 夜桜 #-
カラオケ!!

私は4時間が限界です↓↓
21:13 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お金が・・・ ぐはぁ | TOP | 昨日あったあれこれ。。
