← 調子にのってしまった(・ω・`) | TOP | カラオケーション♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お金が・・・ ぐはぁ 

2010年03月21日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

どうも ロールです

連日のように遊びに行ったり外食してるので お金がどんどん減っていく;

1000円/日 くらい使ってるw  そろそろ自重しないとな・・・。

てかあと2万しかないし; PS3が買えない;;;;;

今日は塾のパーティがあって 行ってきた。

まず後輩へのメッセージ書いたwww カッコいい言葉なんて書く気しなかったから

普通に勉強頑張れって書いたけど めっちゃスペース空いた(´・ω・`)

計画性がなかったww

そのあとお菓子とジュース貰えた∩(´∀`)∩  うまい輪ってうまいよねw

ガルボチップスと同じくらいおいしいー

そのあとビンゴ大会だった 景品が豪華だったよ、

ポータブルDVDプレイやーとかデジタルフォトフレームとか...   

もちろん俺はビンゴしなかったよw 運ねーからpq

そのあと写真撮って 卒塾式あって終わった

終わってからラーメン屋行った 650円もしたorz

午後からはいとこと遊んだww ポケモンバトルしたけど2回もバグってウザかったww

てか久しぶりに負けたorz 全部炎タイプで行ったら アルセウス水タイプで

苦戦しながらも倒したけど ダークライのダークホール+ゆめくい強すぎ 泣けたww

なにわ友あれ あさって合格発表だコワイヨ。+゚(ノД`)゚+。ョョョヨヨヨヨ

続きでコメ返
>夜桜
鈴木は面白いよwww 

>まあや
俺は2時間で限界だ!笑
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:25 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  漆黒の魔王K
前回のやつに書いてある歌が演歌よりなやつってまさかうちのクラスのEか?
  奇異龍
だよね~w
金使いすぎるわ~w
  刹那
遊び人+貧乏=絶望 \(´・ω・`)ココテストニデマ~ス

カラオケいいなぁ^^俺も歌い倒してぇ~w
  夜桜
俺も金溜めないとな…
ラノベたくさん買わないと!

炎パって意外と強いのよ
  まあや
合格発表がんばってください!!
(がんばってくださいはおかしいかな?)
  麻友∩・3・∩
ブーン(((っ・ω・)っ

コメしにきたお★
お金もちだあああ!

まゆも今月出費多くて
お金がないです・・・(´・ω・`)

合格発表まだなんだあ?
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
コメントを閉じる▲

 ← 調子にのってしまった(・ω・`) | TOP | カラオケーション♪

COMMENT

前回のやつに書いてある歌が演歌よりなやつってまさかうちのクラスのEか?
20:04 漆黒の魔王K #-
だよね~w
金使いすぎるわ~w
20:37 奇異龍 #-
遊び人+貧乏=絶望 \(´・ω・`)ココテストニデマ~ス

カラオケいいなぁ^^俺も歌い倒してぇ~w
00:53 刹那 #-
俺も金溜めないとな…
ラノベたくさん買わないと!

炎パって意外と強いのよ
17:40 夜桜 #-
合格発表がんばってください!!
(がんばってくださいはおかしいかな?)
18:29 まあや #-
ブーン(((っ・ω・)っ

コメしにきたお★
お金もちだあああ!

まゆも今月出費多くて
お金がないです・・・(´・ω・`)

合格発表まだなんだあ?
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
20:29 麻友∩・3・∩ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 調子にのってしまった(・ω・`) | TOP | カラオケーション♪
