← 高校大変そう(´・ω・`) | TOP | お金が・・・ ぐはぁ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


調子にのってしまった(・ω・`)  

2010年03月24日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

なんと



合格しました!!!  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

超嬉しいわ。。 ほとんど勉強してなくて後悔してたけど 合格したからよかったわw

そして合格という権力により

5万円ゲト(゚∀゚ )≡  ケータイゲト(゚∀゚ )(゚∀゚ )≡ 

ふふふ・・・ これは悪用できるぞ( ´,_ゝ`)

おかーさん

なぁに?

チョコ1年分買って!

やだよ。

え、だって合格したじゃん

・・・といえば逆らえない(はず・・・。

ケータイは3月中はあんまり使うなといわれたが無視。

もう60通はやりとりしてしまったヽ(゚Д゚;)ノ!! アド登録が面倒だったけど;

ただね、あれだ。 アクセス制限とやらがつけられてて プロフとか見れないのが残念すぎるorz

ケータイしすぎて眠いから今日はこのへんで! おやすみ。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:10 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  まあや
おめでとうございます!!

ケータイいいなぁ・・。
私も早く欲しいです;;
  夜桜
やっぱネット+パケホはつけるよな?
俺も早くほしいな
コメントを閉じる▲

 ← 高校大変そう(´・ω・`) | TOP | お金が・・・ ぐはぁ

COMMENT

おめでとうございます!!

ケータイいいなぁ・・。
私も早く欲しいです;;
18:52 まあや #-
やっぱネット+パケホはつけるよな?
俺も早くほしいな
21:03 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 高校大変そう(´・ω・`) | TOP | お金が・・・ ぐはぁ
