← 続き | TOP | 調子にのってしまった(・ω・`)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


高校大変そう(´・ω・`) 

2010年03月26日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

ケータイにはまってなかなか更新できない・・・。

さて 入試に受かってうかれてたら 今日はさっそく説明会でした

午前はテスト(国語数学英語)で 全部50分ずつでした(´・ω・`)

英語は簡単すぎました(´・ω・`)  35分くらい?でおわって暇だったからボーとしてたら寝そうだったZzz

数学も結構できたけど 国語は変な問題が多かったw

はす向かいってどういう意味?(´・ω・`)

午後は体育館で説明聞いて教科書やらを買わされた 買いました。
教科書おおい

重いし 体育館は寒いし 高いし 宿題多いし・・・(´・ω・`)

嫌な事だらけでした。  あまりの寒さに死ぬかと思った←

そして家へ帰って教科書を見ました。  あ、あったぞ おまいらの好きそうなヤツwwww

お前らが好きそうなやつ

そして中学校のものを処分するために 僕は整理をしましたとさ!!

めっちゃ大変だった(汗    まぁ、今日はもう夜遅いのでまた明日続きを書くw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:42 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  まあや
高校の春休みは、中学生なのに
宿題があるんですか・・・。

大変だしビックリしました;;
  夜桜
宿題とかドンマイ…
まぁほったらかしとよくね?w
コメントを閉じる▲

 ← 続き | TOP | 調子にのってしまった(・ω・`)

COMMENT

高校の春休みは、中学生なのに
宿題があるんですか・・・。

大変だしビックリしました;;
18:49 まあや #-
宿題とかドンマイ…
まぁほったらかしとよくね?w
19:50 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 続き | TOP | 調子にのってしまった(・ω・`)
