← 中学校生活振り返ってみる?1年生 | TOP | 高校大変そう(´・ω・`)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


続き 

2010年03月28日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

☆昨日の記事の続きです

整理をしたらあ?んなものやこ?んなものが出てきました☆

これは凄い。 体重が異常です( ´,_ゝ`)
僕の成長

これは中学校の定期テストかな? 他にもまだまだあったけど、捨てたw
中2までは凄く勉強頑張ってたなぁ。。
ネットやり初めてから勉強しなくなった←  
すげえw

このテキストは鬼畜だったwwwwwww  難しすぎたよ、うん なんてったって旭丘とかだもんね。
灘とかの問題もあったしついてくのがしんどすぎてやめた( ゚ェ゚)・;'.、
高校のとかも勉強したし;;  
なつかしいむずかしい 

整理し終わったらこんなにゴミやらなんやら・・・。 ↓コレらは全部捨てる(´・ω・`)
なんか捨てがたいものがたーーーーくさんあるけど そんなこと言ってたらきりがないから捨てる

もしほしいなら教科書とか受験に役立つもの誰かあげようか?笑 プリントとか全然やってないからww
ゴミおおいw
整理したよほし
きたなあああ

おしまい、 明日こそ中学校生活振り返ろうヽ(`Д´#)ノ

続きでコメ返
受験応援してくれた皆さんありがとうございます! そしていろいろ迷惑かけてすいませんでした(*_ _)

>疾風さん
訪問ありがとう  ちょくちょく見に行きます!

この記事のコメ返

>漆黒の魔王K
そうだ、Eだ(。-∀-)ニヒ♪

>奇異龍
うん まぁあと6万5千円あるけどwwwww←

>刹那
絶望か・・・。  31日はしゃごうぜ☆彡

>夜桜
バイトをしろバイトを。 ・・・無理だね
炎パーティ強いけど アルセウスとダークライのほうが強かった・・・。

>まあや
応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト おかげで合格さッ☆

>麻友
コメThanks! 僕は今お金を貧しい人に寄付しようと思っている。

この記事のコメ返

>まあや
ケータイは恐ろしいぞ!?

>夜桜
うん つけるべきb

この記事のコメ返
>まあや
多分どこの学校もあるよ(泣  西春多すぎる;;;

>夜桜
入学早々宿題忘れるなんて
ランドセルで高校行くくらい恥ずかしいwwwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:01 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
教科書欲しい奴とかいるの?

ちょうど兄貴も整理してたな…
  まあや
見覚えのある教科書がいっぱい《笑》

私ももう受験勉強しなきゃいけないかな?
コメントを閉じる▲

 ← 中学校生活振り返ってみる?1年生 | TOP | 高校大変そう(´・ω・`)

COMMENT

教科書欲しい奴とかいるの?

ちょうど兄貴も整理してたな…
18:41 夜桜 #-
見覚えのある教科書がいっぱい《笑》

私ももう受験勉強しなきゃいけないかな?
20:08 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 中学校生活振り返ってみる?1年生 | TOP | 高校大変そう(´・ω・`)
