← ごめんなさい。 | TOP | 続き

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


中学校生活振り返ってみる?1年生 

2010年03月28日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

今日からしばらく、中学校生活を振り返ってみようと思う。 ずっとやってみたかったww←

今日は中1ね、

4月に入学式があった。 7組だった。  先生はあんまり怖くなかったけどまだ中学校入ったばっかで緊張してたw

驚いた事が 小学校と違って昼の放課に、お外で遊べないという・・・orz

5月頃? 部活を決めて入部した。  僕は小学校の頃少し卓球をしてたので

卓球部に入ろうと思った。 がしかし人数が多くて(人気ってこと)入部テストが!!

凄く緊張してたけど なんとか合格☆ 一人変なヤツも合格したけど(後に幽霊部員となる

そして遠足に2回行った気がする 6月ごろ どっかいって

秋の遠足は名古屋だった。 マジ大変だったわ  自分たちで電車とか行きたい所調べるんだけど

俺の班 真面目に計画考えないwwwwwwww

俺班長やってたから大変だった 汗  まあちゃんと進めていって 無事にいけたけど

駅でしっこしたくなって トイレ行こうとしたらトイレめっちゃ遠くて ダッシュで行ったけど時間かかって

班の女子が「うわ、ロールうんこしてたなwww」とかいって 大変だった( ゚ェ゚)・;'.、

否定しても無理だったww

そして合唱コンは優秀賞とった。 どうやら僕の1年の担任の先生は合唱大好きらしい(*ノωノ)

皆真面目だったな、俺はもちろん真面目にやってた

他にはあんまり覚えてないです(´・ω・`)

前期は書記、後期は保健委員やってたw あと班の男友達をエロにそめた(。-∀-)

まあ1年のときは大人しいキャラだった。 そして恐ろしい事をしった・゜・(PД`q。)・゜・

数学の先生(後に3年の僕のクラスの担任となる)がとても怖いことを。。。

勉強は頑張ってたよ うん。 5位を2回とったよ。 8位もとった。

部活も真面目に筋トレとかしてたなー
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
明日は2年生振り返ってみようと思う。 

今日ね、ルイヴィトンのベルトもらったwwww 高級(*・ω・*)ポッ

春休みの宿題多いよー こんなにも!
春休み課題

UVERworldの新曲GOLDだぜ! かっこよすぎる|*・ω・)ノ愛 3/31発売だってさ!

続きでコメ返
この記事のコメ返

※ドラッグして読んでね
>夜桜
ガリ勉クンはほしいんじゃない?w

>まあや
まだいいと思うよ。 まあ勉強する習慣はつけといたほうがいいけど。
夏休みくらいから猛勉強すればいいw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:36 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
振り返ると面白い出来事ばっかだよね
人生って素晴らしいw

らんくり
  BureiGurei
友達をエロにそめたるなwwwwwwwwww
  刹那
オレは1年のときからあの先生だったぜ^^
塁美豚いいじゃんwどんなのさ?(σ・ω・)σ
31日は祭りだな(`・ω・´)
コメントを閉じる▲

 ← ごめんなさい。 | TOP | 続き

COMMENT

振り返ると面白い出来事ばっかだよね
人生って素晴らしいw

らんくり
21:36 夜桜 #-
友達をエロにそめたるなwwwwwwwwww
12:27 BureiGurei #SFo5/nok
オレは1年のときからあの先生だったぜ^^
塁美豚いいじゃんwどんなのさ?(σ・ω・)σ
31日は祭りだな(`・ω・´)
17:06 刹那 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ごめんなさい。 | TOP | 続き
