← メイポ復活しますwwwww | TOP | 中学校生活振り返ってみる?1年生

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ごめんなさい。 

2010年03月29日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ? もうすぐ高校生ってことで ランキングも高校生に変更したよっ☆
←1日1回クリックよろしく。こっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

タイトルに書いたけど しばらく更新やめます(。´Д⊂) ウワァァァン

サーセン。明日からしばらく旅に出るのでね。 修行してちょっと己を鍛えるから

とりあえず あれをやってこれもやって 覚醒ロールケールになって いろいろ体得せねば・・・。

あと宿題も終わらせねばならん。

読者には申し訳ないが どうせブログの記事書くなら面白いのがいいだろう!?

今は時間がないから 時間が出来たら 面白い記事を書こうと思います(〃^∇^)o

で、結局PSPを買うことになった。 PS3もほしいけどそれは高2くらいに買う(多分

旅を終えたら買うつもりだ。

では、さらばっ☆彡
[タグ未指定]
18:44 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
旅って何のだよwww
頑張ってこいよ☆

らんくり
  まあや
いってらっしゃい!!

おもしろい記事待ってます☆
  疾風
まぁファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

戻ってきたらブロ友にならない??w
出来ればリンクもww
コメントを閉じる▲

 ← メイポ復活しますwwwww | TOP | 中学校生活振り返ってみる?1年生

COMMENT

旅って何のだよwww
頑張ってこいよ☆

らんくり
12:47 夜桜 #-
いってらっしゃい!!

おもしろい記事待ってます☆
16:19 まあや #-
まぁファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

戻ってきたらブロ友にならない??w
出来ればリンクもww
08:17 疾風 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← メイポ復活しますwwwww | TOP | 中学校生活振り返ってみる?1年生
