← 旅のご報告っ | TOP | ごめんなさい。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


メイポ復活しますwwwww 

2010年04月04日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

やっと旅が終わりました。 疲れました。

さて、いきなりですが・・・

ちょっとメイポの話をしたいと思う。 見てみろよ!

この前メンテがあって  やっと! スキル改変キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

三月三十一日のメンテナンス一部抜粋

7.一部冒険者のスキルを改変しました。
  ────────────────────────────────
 ■ファイター
 ・パワーストライク
  パワーストライクスキルのダメージと攻撃範囲を拡大しました。
 
 ■ページ
 ・プレッシャー
  プレッシャースキルを上方修正しました。
  ブラインドの付加効果を追加しました。
 
 ■クルセイダー
 ・ファイアチャージ
  ファイアチャージスキルのダメージを上方修正しました。。
 
 ・サンダーチャージ
  サンダーチャージスキルを使用すると、
  他の属性(火、氷、聖) のチャージスキルと重ね掛けできるように変更しました。
 
 ・チャージブロー
  チャージブロースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  気絶効果の持続時間が増加しました。


・・・クルセイダーの僕って幸せ∩(´∀`)∩  プレッシャー 上げといてよかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ということで早速Pチャージして昨日くらいからなつめで活動しています(゚∀゚ )

でもサクチケがないとやる気しないorz サクチケを買ったとしたら、どうにでも狩らねばならんからなぁ・・・

もったいないからねぇ  とりあえず四次転職したいわあああああ!

しwwwwたwwwwwwいwwwww

あと友達が欲しいから・・・。 募集します!   

ロールケール  LV92 クルセイダー   ←よかったら録送ってね★

誰でもいいよ。 喋らない人は嫌だけど;

あとリンクも募集するから コメしてね、
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:30 メイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  しゅな
こめありがとっ

朱那姫すてきゃらなんで
李rixに録よろす!!
コメントを閉じる▲

 ← 旅のご報告っ | TOP | ごめんなさい。

COMMENT

こめありがとっ

朱那姫すてきゃらなんで
李rixに録よろす!!
22:10 しゅな #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 旅のご報告っ | TOP | ごめんなさい。
