← 明日から高校だっ!! | TOP | メイポ復活しますwwwww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


旅のご報告っ 

2010年04月04日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

えーっと・・・。 旅は3月30日からってことだっけ? 実際旅なんて言ってないし

・・・いえ何でもありません。 思い出しながら書こう

30日は ユニバーサルで忍耐力を高めました!

人生初のユニバだったけど 死ぬかと思った;;; 人が多すぎて酸素が足りない←

春休みだったし、新しいアトラクションも出たから混んでたらしいorz

やばかったわw  ライド系は全部2時間以上待ちだし  ショーを見る系のやつも40分とか;

ケータイで撮ってみたけど 結構でかいな;  お土産も買った。 忍耐力が本当に高まったと思う
ユニバ2
ユニバ3
ユニバ1
ユニバ4

31日は午前中は図書館で学問に励み、午後からはカラオケで歌唱力の向上を計った

が、しかしこの日は喉の調子が悪く あまり点数がよくなかったorz

でも一位とったよwwwwwwww  UVERのGOLDでwwwww

まあ、一人中だけどねwwwww つまり俺だけ 笑

GOLDはマジで難しい; 基本UVERって難しいけど;

4月1日はまた学問に励み

2日は高校へ行った。 心電図とかいろいろやってクラスが分かった(*ノωノ)

・・・



まさかの・・・






1組!!!!!!!!    1組ってorz  絶対怖そうなせんせいやん;

まあこんな感じで旅が終了、ここまででだいぶ宿題が減った

あとは作文の書き方とかいう変な本を読んでまとめる。 なので更新は再開します!

明日から真面目に。 あ、でもipodとPSP買うから遊んじゃって更新が・・・(ry

いえ、頑張ります。 応援よろしくコメヨロシク。

続きでコメ返
この記事のコメ返
>夜桜
よ?く振り返ると実は僕 嫌な事のほうが覚えてます←

>のっち
ごめんなさい、友達。

>刹那
塁美豚てなに?(´・ω・`)
この記事のコメ返
>夜桜
ただ更新がだるくてサボる口実が思い当たらなかったから旅にしt
自分探しのたびです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

>まあや
面白い記事書けるように頑張る

>疾風
リンク完了☆ ブロ友申請したよ

>てるさん
僕もしましたw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:02 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  奇異龍
元テニス部のやつといっしょだよw

おもろい奴だと思うよーw

高校頑張ってねw
  まあや
おかえりなさい(笑)
ユ二バはいいですよね!!
私はディズニーより好きかも・・・。

同じクラスに同じ学校の日といましたか?
がんばってください!!
  夜桜
ユニバは中学の修学(ryで行きます
そのころには彼女居て欲しいなwww

らんくり
コメントを閉じる▲

 ← 明日から高校だっ!! | TOP | メイポ復活しますwwwww

COMMENT

元テニス部のやつといっしょだよw

おもろい奴だと思うよーw

高校頑張ってねw
22:55 奇異龍 #-
おかえりなさい(笑)
ユ二バはいいですよね!!
私はディズニーより好きかも・・・。

同じクラスに同じ学校の日といましたか?
がんばってください!!
18:42 まあや #-
ユニバは中学の修学(ryで行きます
そのころには彼女居て欲しいなwww

らんくり
20:19 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日から高校だっ!! | TOP | メイポ復活しますwwwww
