← テラ疲れた | TOP | 旅のご報告っ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日から高校だっ!! 

2010年04月05日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

長いようで短いようで実際は長かったような春休みもあっという間に終わり

明日から学校だ(。´Д⊂)  嬉しいような悲しいようなorz

もっと遊びてぇえええええ  PSPまだかってねぇ  ipodもまだかってねえええ

あ、 ・・・まだ宿題やってねえwwwwwww やばすwww まあ明日は入学式で明後日までにやればいいんだけど

本を読んでまとめるみたいな宿題がまだ; しかも本まだ読んでないしヽ(゚Д゚;)ノ!

やっべえ;  まあ地道に行こう。 そういえば クラスに可愛い子は1人しかいませんでした。

ちょっと残念です  隣は僕と同じくらい背の高い(推定170cmくらい)の大きな女性でしたpq

しかも俺と同じ苗字の人がいたし;;;  そんな多くはない苗字なのに。 

クラスで同じ名前いたの初めて☆  でもやだわー 紛らわしいし;

まあ男子は結構背の高い方はいませんでした。 よかったです。 大きい人ってなんか怖いしΣΣ(゚д゚ll)

あと高校の紙に「毎日4時間は勉強する事。一日たりとも欠かしてはならぬ」って書いてあったんで

まあ一応優秀な進学校ですし;  忙しくなるので 部活も本格的に始まったら 更新率下がる恐れがありますが

そのへんはごめんなさいね。 勉強も運動も頑張りたいんで。

続きでコメ辺
>しゅな
録したぜぃ☆

>奇異龍
話しかけてみようかなw

>ファールス
暇な時に送りますね☆

>まあや
人が多すぎてあんまり満喫できなかったしorz  ディズニーもユニバもいいと思うよ
2人もいた(σ`・д・)σYO  でも2人ともあんまり喋ったことない(´・ω・`)

>夜桜
僕は修学旅行ディズニーだったなw 彼女作ったら紹介して←





スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:31 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
ロールがまじめになっていく…
どうしようどうしよう

やっぱ可愛い子探すよな♪
らんくり
管理人のみ閲覧できます  -
  漆黒の魔王K
俺クラスに漢字一緒だけど読み方ちがうやつおった

てかそいつN塾
コメントを閉じる▲

 ← テラ疲れた | TOP | 旅のご報告っ

COMMENT

ロールがまじめになっていく…
どうしようどうしよう

やっぱ可愛い子探すよな♪
らんくり
19:33 夜桜 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:11 #
俺クラスに漢字一緒だけど読み方ちがうやつおった

てかそいつN塾
21:31 漆黒の魔王K #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テラ疲れた | TOP | 旅のご報告っ
