← おじさん嬉しい> | TOP | 明日から高校だっ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テラ疲れた 

2010年04月08日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

こっ・・・こんば・・・んはっ・・・

お・・・俺・・・の体中・・・か・・・ら 熱気が・・・た・・・だよってる・・・よ

ごめん この書き方疲れるから普通に書く←

高校生活が始まり 6日に入学式、7日に始業式で

今日(八日)はいろんな検査+授業+部活動体験。

まず検査は X線、視力、聴力、身長、体重、座高 があった。

X線は前にもやった事があるらしいけど俺の記憶にはない・・・。

外にX線の車みたいなのがあって その中に入って検査したw

そこに注意書きで ブラジャーは外してください と書いてあった 笑   多分金具が(ry

女子って色々大変だよね(´;ω;`) 

視力は心配だったけど 両目A☆

身長 体重 座高は 中3の4月に比べて

身長 170cm→173,3cm  体重 55,3kg→57,3kg 座高 89cm→91cm

と まぁそろそろ伸びなくなってきてるね うん。

中2から中3の時がおそろしく成長したからかなwww 身長体重ともに10以上増えた。

で今日は数学αの授業だけあったw 

高校の授業だるいよ(´・ω・`)  数学でも3つくらいに別れてるし 世界史AとかBとか

もうわけが分かりません  統一してください(´゚艸゚)

まあ最初だったんで予習してなかったけど知ってる事ばっかりだったからよかったよかった∩(´∀`)∩

そしてSTが終わってからが地獄だったorz

今私の体から熱気があふれ出してナルトでいう九尾のようになっているのも 部活動体験が原因です 笑

バスケ部いいじゃない と思ったから 今日やってみたけど

外周12週って・・・ilililorzililil  マジ死ぬかと思ったわ

3周やって、筋トレ20回やる のを繰り返しで4回やって そのあとちょっとシュートの練習したっ

外周がだいたい約800mらしいから800×12で9600m つまり9,6km

12月頃からずーーーーっと走ってなかったから しんどかったわ;

おかげで明日は足がやばいことになってるでしょう(´;ω;`)

やっぱり陸上部もいいな と思ったけどやっぱ 中学の続きで卓球はいろうかな。

もう疲れたので 予習と復習して寝ますZzz

まじで ドラマみたいな高校生活想像してたけど あんま遊ぶ時間なさそうですわ;

ブログ週4くらいになるかも; ipod買ったから暇つぶしにもなるし。

つか今6万あるけどPSPかPS3どっち買おうかなあああああ  かってもやる時間ないんだけどねえええ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:38 日常 | (0) | (7)  | 


COMMENT

  まっち
PSPもPS3も雲行きが怪しいぜxbox360買うべき(笑)
  刹那
ソフト考えないなら両方イケるじゃんww6万とか裏山

ウチは男子校だからロマンスとかしようもんならモーホー認定されます(笑)
でもダチイパーイできたぞ~!!www
  てる
かわいそ~;ドラマのような学園生活を目指せ!!
校則とかをしっかり破っとけば、自分の自由だぜ!!
PS3は、結構たのしいぞ~ww PSPとか、新しいソフトだしてほしぃ^^
てか、9,6kmかぁ・・・。筋肉痛と戦ってね^^
  まあや
おつかれさまです・・・。

やっぱ高校は大変ですね;;
  漆黒の魔王K
外周12週とかテラ大変やんwwww
俺バド部見学いこうかと思ったけど一緒に行こうとしたやつが掃除当番で待つの面倒だから結局帰って逝ってないww

PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!
  びーこ
X線
うちらもバスてきなやつのなかだったwwwwwww
てっきり保健室とかだとおもってたから
わろた
  漆黒の魔王K
ていうか3分の1ください(笑)!!!wwww
コメントを閉じる▲

 ← おじさん嬉しい> | TOP | 明日から高校だっ!!

COMMENT

PSPもPS3も雲行きが怪しいぜxbox360買うべき(笑)
00:30 まっち #-
ソフト考えないなら両方イケるじゃんww6万とか裏山

ウチは男子校だからロマンスとかしようもんならモーホー認定されます(笑)
でもダチイパーイできたぞ~!!www
04:02 刹那 #-
かわいそ~;ドラマのような学園生活を目指せ!!
校則とかをしっかり破っとけば、自分の自由だぜ!!
PS3は、結構たのしいぞ~ww PSPとか、新しいソフトだしてほしぃ^^
てか、9,6kmかぁ・・・。筋肉痛と戦ってね^^
23:22 てる #-
おつかれさまです・・・。

やっぱ高校は大変ですね;;
13:12 まあや #-
外周12週とかテラ大変やんwwww
俺バド部見学いこうかと思ったけど一緒に行こうとしたやつが掃除当番で待つの面倒だから結局帰って逝ってないww

PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!PSP!
21:14 漆黒の魔王K #-
X線
うちらもバスてきなやつのなかだったwwwwwww
てっきり保健室とかだとおもってたから
わろた
18:12 びーこ #-
ていうか3分の1ください(笑)!!!wwww
21:20 漆黒の魔王K #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おじさん嬉しい> | TOP | 明日から高校だっ!!
