← ちょっと疲れてきた | TOP | テラ疲れた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おじさん嬉しい><* 

2010年04月11日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?   コメント多くて嬉しいばい!

それはさておき、最近忙しいんだけど・・・。今お金よりも時間が欲しいです(´・ω・`)

1日は短く感じる かといって1日48時間でも結局短く感じるのだろうけど;

はやね早起きしようかな そうすれば長くなりそうや。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は、というかココ最近、毎日ゲオ行ってるんだけど・・・。

コミックレンタルが1冊40円だから 借りて読んでる。 GANTZちゃんをネ!

レイカちゃん可愛すぎ(*ノωノ)←2次元を可愛いと思ってしまったorz

まあ読み終わったからしばらくは行かないと思う。

んで そのあとアピタの中のマックで NEWてりたまちきそ食べた(*・ω・*)

でも俺は気づいた・・・。  我、目玉焼き あんま好きくない。

午後は 本屋で買い物して 家に帰る途中・・・




鈴木君と卓球の神様と名前の読み方が分かりづらい友達に会って

隣の町のアピタに行くことになった(*'-')♪

で鈴木君がAKB48のアルバム買った! ガチャガチャも見たりしてたw

僕はギター欲しいなとちょっぴり思ったわw

で帰りにゲーム屋でちょっと見たりして家に帰った。

久しぶりに中学の友達と会って楽しい時間を過ごす事ができた。

ああー また明日から学校だ;   授業嫌だわ

体育の先生なんか中学の先生くらい怖いしヽ(`Д´#)ノ

数学とか当てられるしorz  解く時間短い気がするし;

まあ頑張ります。 誰かさんの影響でハーツにはまりました。 わかる人はコメよろ(。-∀-)b

ゲーム機の件ですが XBOX買うことになりました。 とはいっても夏休みまでは買わない。

なぜか?

しょうがない、お答えしよう。

僕の行ってる高校は電車で行くので 早起きしなければならない。 僕の大嫌いな超苦手な早起きだ。

しかも火曜日と木曜日は早朝テストといういらない学力うpにつながるものがある。

なので普通の日は7時チョイ前起き、テストの日は6時30分起き ということになる。

さらに帰りは 6時30分頃になる。 ほぼ中学とかわんねえじゃんwwwww

で風呂はいって 飯食ったら すでに7時30分まわってる。

宿題やら予習やらで 1時間くらいつぶれる。 もし暇でもネットやメールする。

だから時間がない。 

moneyの点については数えたら7万千円もあったけど;  貯金しようかな。

つか新しいシャンプーがまじぱねぇ  髪の毛が余計にさらさらになってしまたw

新垣結衣並みのさらさら度

続きでコメ返
なんか2記事だけでめっちゃコメ多いwww 

この記事のコメ返
>夜桜
まじめになりますよっと
僕決めた。 女の子には手を出さないって←多分無理

>まあや
思ったより大変だぞorz クラスドンマイ;  結局B先生はいた??
いかに楽しくできるかが問題じゃな

>漆黒の魔王K
マジかwww

テラ疲れた のコメ返

>まっち
夏までまっちます 笑

>刹那
実際には7万w 買ったとしても遊ぶ時間があんまりねえ;
男子校乙。 友達って全員ヲタ!?ww

>てる
いや校則厳しいから無理だって(´;ω;`)  破ったら退学になりそうやし;
PSPもPS3も買わずにXBOXになりましたwwwww  筋肉痛は治ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
体力テストAとりてw

>まあや
大変だわマジで

>漆黒の魔王K
まじ地獄だったわw  バドがんばれw

>びーこ
保健室に持ち運べたら凄いです 笑

>またまた漆黒の魔王K
嫌ですww タイムマシンと交換ならいいよ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:01 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
AKBあんま好きじゃないわ
暇がないんだな…

らんくり
  BureiGurei
ガッキーにしつれいだろっ wwwwwwww

早起きは乙だな


これから夜更かしはできないなっ
  てる
AKB結構すき~。
でも、UVERがいいよね!
俺も、時間がたっぷりほしいなぁ。ガッキー並とは!!さらさらっすね。もしや、イケメン!?
コメントを閉じる▲

 ← ちょっと疲れてきた | TOP | テラ疲れた

COMMENT

AKBあんま好きじゃないわ
暇がないんだな…

らんくり
17:20 夜桜 #-
ガッキーにしつれいだろっ wwwwwwww

早起きは乙だな


これから夜更かしはできないなっ
18:59 BureiGurei #SFo5/nok
AKB結構すき~。
でも、UVERがいいよね!
俺も、時間がたっぷりほしいなぁ。ガッキー並とは!!さらさらっすね。もしや、イケメン!?
21:24 てる #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ちょっと疲れてきた | TOP | テラ疲れた
