← 高校生活慣れるまでは大変だああ | TOP | おじさん嬉しい>

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ちょっと疲れてきた 

2010年04月14日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

近況報告をします。

まず陸上部に入りました( ´艸`) 練習は結構きつい; 一応ついていけてるけどね☆

あと数学が謎です(´・ω・`)  数学αとβがあるんだけどね・・

β意味不明wwwww   数学ぽくないんだよね  一応今のところついてけてるけどねww

集合とかね。。。 記号いっぱいですぎwww  ∩ とか ⊂ とかねw

掃除も始まりました。  中学までは給食のあとに掃除だったけど高校からは5時間目が終わってからです。

超時間が短いので大変すぎます;;  武道場を掃除するチームなんですが

行くまでに時間かかるしwww  しかもゴミは掃除機で吸い取れって言われたけど

・・・昨日動いたのに今日掃除き動かないwwwwwwwwww

アクシデントですよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!  班長の女性が凄くテンション高くて困ります(´Д`;)汗

お母さんかっ て皆につっこまれてたww

しかも掃除機のコード面倒くさいし;;;;  ボタン押してシューッって戻るやつじゃないから;;

ひどいめにあったぜw

明日体力テストあるんで頑張りますb 今週にXBOX買おうかな!照
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:36 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  まっち
まじで買うんかい!
  夜桜
陸上かぁ
うちの兄貴が陸上部でっせ

コードは面倒だよな
らんくり
  BureiGurei
集合は俺もやったよ

あと3次方程式の情報公式とか覚えさせられる(^q^)



こっちは数学Aと数学Ⅰwwwwwwwww

α、βのほうがわかりやすそう←
  漆黒の魔王K
集合ですね

わかります

∩←これは共通だっけか???

バド部たのすぃです(・∀・)

コメントを閉じる▲

 ← 高校生活慣れるまでは大変だああ | TOP | おじさん嬉しい>

COMMENT

まじで買うんかい!
17:43 まっち #-
陸上かぁ
うちの兄貴が陸上部でっせ

コードは面倒だよな
らんくり
18:00 夜桜 #-
集合は俺もやったよ

あと3次方程式の情報公式とか覚えさせられる(^q^)



こっちは数学Aと数学Ⅰwwwwwwwww

α、βのほうがわかりやすそう←
20:50 BureiGurei #SFo5/nok
集合ですね

わかります

∩←これは共通だっけか???

バド部たのすぃです(・∀・)

21:40 漆黒の魔王K #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 高校生活慣れるまでは大変だああ | TOP | おじさん嬉しい>
