← うっとーしいいいpq | TOP | ちょっと疲れてきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


高校生活慣れるまでは大変だああ 

2010年04月18日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  約4日も更新しなくてすみませんでした (o_ _)o))

ちゃんと生きてますよ←  陸上の練習がハードすぎて死んだわけじゃないですw

パソコンはほぼ毎日やってるんですが、どうしてもハーツとかSkypeとかビデオとか見るので忙しくて

ブログ更新はしないんですよね; 土日くらいは更新しろって思ってる読者たちよ、人(・ω・;) スマヌ

てか今指が凄いしびれててタイピングしづらいwwwwwww  びりびりする

光宙(ピカチュウ)に十万ボルトやられたみたいな感じです。

さて、高校生活についてですが  楽しいけど大変です;;

もう電車ですでに疲れます(´;ω;`) この前なんてひどいよ! 途中の駅から乗ってきたおじさんが

めっちゃぐりぐり押してきて  俺の足場を排除して占領しやがったwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwありえんわまじでwwww 俺、足を置く所なくなったしwwwwwww

しかもおっさん、つり革まで横取りしだすwwwwwww  死ぬかと思ったわ

結局 電車には鉄の棒があるじゃないですか、それを両手でつかんでけんすい状態pq

朝が筋トレから始まるよ; しかも加齢臭 くさいし 汗は出るし;

学校に着くと 授業で当てられたらどうしようガクガク。゚(゚´Д`゚)゚。ブルブル

みたいなね。 まあ間違えた事はないけど 間違えたら・・・;;っていうプレッシャーがあるしw

あと遠足の班を決めた*:.。☆..。.(´∀`人)  男子は全て仲良しの人となったからよかったw

女子は・・・ ご想像にお任せしますw  というか自分でもよくわかんないw

1人だけ把握したけどw  俺よりもでかそうな女子wwwww 175cmくらいあると思う・・・。

ちなみに隣の席です 笑

そして部活は・・・  やっと長距離練習に入った。

だが土日の練習はきつすぎる;;;  足がもたないからwww

でも土日あるはずだった練習が 今日は1年だけ休みだったからよかったw

足の疲労がとれる!

まあこれも慣れですね。  早く高校生活のペースをつかみたいです

といってもまだ宿題何もやってない←

たぶん4時間はかかりますwwwwwwwww  今9時orz

あーあ、予習も入れたら 徹夜かな; まあ更新はめちゃくちゃですが今後も読んでくれると嬉しいです。

続きでコメ返
クリックすれば記事に飛びます↓
おじさん嬉しい><*の記事のコメ返
>夜桜
AKBは一部可愛いです。 曲はあんまり知りません

>のっち
だから、ガッキーと同じくらいさらさらなんだってば!!!
夜更かししまくりですが←

>てる
UVERが一番じゃ。  時間欲しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。  さっらさらです(σ`・д・)σYO
イケメンではないです( ´艸`)

「ちょっと疲れてきた」のコメ返
>まっち
夏休みまで買うのまっちます  やっぱPS3かいます

>夜桜
兄貴何歳w コード面倒だよマジで。。。

>のっち
3次方程式って早くないすかwww  俺も数学?とAだけど、授業の名前は数学α(Iのほう)と数学β(Aのほう)だよww

>漆黒の魔王K
∩←これは絵文字でよく使います。なので数学から排除しましょう。 例→∩(´∀`)∩←
バドGANBAwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:45 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  刹那
ほお、you通学は電車かww俺チャリだよ雨大変('A`)
meもハーツやりてぇーーーー(・∀・)ーーーー!!
のにウチのPS3のブラウザときたら....orz
やっぱパソコソ欲しいわね^p^
俺一時期ハーツ極めたんだぜ?wブランク4年だけどなwww
  まあや
長距離選手ですか!!
がんばってください。
走るって聞くだけで腸が・・・。


電車通学もがんばってください;;
コメントを閉じる▲

 ← うっとーしいいいpq | TOP | ちょっと疲れてきた

COMMENT

ほお、you通学は電車かww俺チャリだよ雨大変('A`)
meもハーツやりてぇーーーー(・∀・)ーーーー!!
のにウチのPS3のブラウザときたら....orz
やっぱパソコソ欲しいわね^p^
俺一時期ハーツ極めたんだぜ?wブランク4年だけどなwww
02:39 刹那 #-
長距離選手ですか!!
がんばってください。
走るって聞くだけで腸が・・・。


電車通学もがんばってください;;
18:48 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← うっとーしいいいpq | TOP | ちょっと疲れてきた
