← 凄く更新してなかったね | TOP | うっとーしいいいpq

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


一日400円くらい使って破綻しそうな件 

2010年04月20日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ 1日1回押してね! 応援ヨロシク。

こんばんは。 俺の体がおかしいことに気づいたorz

ほぼ毎日腕立て伏せやってるのに 平民に腕相撲は勝てないwwwwwwwww

コレは痛い。  努力が報われてないぞPq* 笑

あ。ランキングが25位くらいになったら わしの腕の画像うpしてやんよ←いらないですよねアハッ☆

筋肉はほどよくついてます。 おいしくはないので食べたりしないで下さい! 筋肉はある。だが負ける! 

炭酸ジュースの飲みすぎかもしれない・・  結構前にも部活終わってから自販機で

レモンスカッシュ買ったけど(大好きやねん、イメージ的にはカクテルみたいや! けどあんまり売ってない

友達に「筋肉溶けるぞ」って言われて軽くショック受けたよ。 ピカチュウの電気ショックくらい。

それよりも高校眠い   1日の2時間くらいうとうとしちゃうし

あれだね。毎晩寝るのが12時過ぎるから;;  きついわ。

うちの学校は 65分×5時間 という長すぎる授業だけど 俺は3ぶんの1くらいねてるZzz

あと基礎テストっていうのがあって 朝早く登校してテストをするんだ 火・木にある。

だから昨日勉強しようと思ったけど数学と英語の予習してたら12時回って 寝てしまったし!

時間がない。 昨日はパソコン30分くらいしかしてないのに;;

で結局基礎テストの勉強は出来なかったけど 電車の中でふんばりながら勉強したら 合格できましたわw

なんだかんだいって 私だってやれば出来る! 頑張ります。 

Amazonで買うのって勇気がいる。親の了解がいるからねぇ;

前勝手に注文したら 怒られたしpq  でも親に言い出すのってさ。例えてみると・・・

凄く可愛い(レベルで言うとガッキーくらい)仔にナンパするくらい 勇気がいるよ(//△//)

絶対、「買ってもいい?」って言うと

「また買うの!?」って言われるし;;  実際、ドラクエ買っても遊ぶ時間はないけどなww

まあ今から夕食のエネルギー全てをふりしぼって 親に頼んでみるw

続きでコメ返
「高校生活慣れるまでは大変だああ」のコメ返
>刹那
電車も満員だと雨の日の自転車と同じくらい大変です(´・ω・`)
ハーツそんなに強いの!?ww どんまいだな;

>まあや
運動嫌いなの?w  いろいろがんばるw

「うっとーしいいpq」のコメ返
>漆黒の魔王K
面白いだろww 育てるの大変だけどwwww  多分三日で飽きる←

>夜桜
がんばるよっ

>まあや
まあやの親もうるさいか(´;ω;`)  受験生ってこともあるな。。。
お互いうるさい親同士がんばろう←
[タグ未指定]
22:08 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
腕相撲はマジで嫌
女子に負けるほどヘボいよwwww

amazonでラノベ買いたい…
らんくり
  まあや
そうですか・・・。
その高校きびしそうだしね;;
コメントを閉じる▲

 ← 凄く更新してなかったね | TOP | うっとーしいいいpq

COMMENT

腕相撲はマジで嫌
女子に負けるほどヘボいよwwww

amazonでラノベ買いたい…
らんくり
20:32 夜桜 #-
そうですか・・・。
その高校きびしそうだしね;;
19:10 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 凄く更新してなかったね | TOP | うっとーしいいいpq
