← 欲情してきたかも | TOP | 一日400円くらい使って破綻しそうな件

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


凄く更新してなかったね 

2010年04月25日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

凄く久しぶりに更新しますね;

この一週間色々ありました。  部活で転んだり ばあちゃんが名言を残したりテスト満点だったり・・・。

部活で転んだのは痛かったわ;  膝の皮膚がなくなってたし 指が青いwww(内出血

早く直って欲しいpq  痛くてタイピングしづらいというね

でも 昨日と今日、長距離の計測やって

800m 1500m 両方 一年の中では一位だった☆  800のほうがきつい;


早朝テストは今のところ落ちてないよー

英語はノー勉だったけど満点でした。  まあ簡単だったしね

漢字は勉強してなくてやばいやばい だったけど 電車でしたら合格したww

さすが漢検準2級←

そしてばあちゃんが  ちっちゃいむしを見つけて

「顕微鏡で見ればどの虫もしょっかくとかあって気持ち悪い」 とかいいだしたwww

そりゃあそうでしょwww てか顕微鏡で見ないだろwwwwwwww

ばーちゃんぼけてきたので 認知賞になるか心配です(´・ω・`)  認知症の間違いです(´・ω・`)賞ってwww

またしばらく更新しないかもしれないけど よろしくね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:23 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  夜桜
もうろーるリア充だろ!
スポーツ万能勉強万歳じゃまいか

オバアチャンwww
コメントを閉じる▲

 ← 欲情してきたかも | TOP | 一日400円くらい使って破綻しそうな件

COMMENT

もうろーるリア充だろ!
スポーツ万能勉強万歳じゃまいか

オバアチャンwww
17:52 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 欲情してきたかも | TOP | 一日400円くらい使って破綻しそうな件
