← エロゲ買いました | TOP | 昨日の狩のお話しでもしようか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


石油ストーブを消したあとのあのにおい。 

2008年12月24日 ()
まずランキングにご協力ください 

クリックヨロシク!




今日は試合がありました

わざわざ私達の学校が相手の学校に自転車で試合しに行ったのに

なんだよあいつら

やるきねえじゃねえか

卓球だから個人戦があって

申し込みしたら逃げるし

結果はまぁまぁでした




そのあとはネットカフェ行きました

サクチケ買ってもあんまりやる時間ないので

ネットカフェに友達と行った

すげえ

2倍いいね

サイコー

おかげで弓使いのサブが

2あがった



だけ・・・

ろーる上げても
30%・・・

もう全然あがらないpq



ああああああああああああああああああ




SSとりわすれたっpq 肝心な所で俺撮らないね・・・


今日クリスマスパーティー開いたんだよ

豪華な賞品集めたから


Pが60Pに・・・

最近贈答ばっかしてるから

お年玉とメモがたくさんくる

お年玉の相場いくらかな
気になる






今日はクリスマスイブらしいね

しらなかたああ

料理が豪華だった

まずおやつ

昨日の高級ホテルのロールケーキ
チョコ味ですぉ

高級な味がした(?)ようなきがした

あとね

ご飯はシャンパン飲めたし

はじめてKFC食った(わかる?

ケンタッキーフライドチキンだよw



あああああ

そういえば年賀状書かなきゃ・・・

明日までにかかないと元旦に届かないんでしょ

くっそ

しょうがねえ

書いてやる



ってか明日冬期講習だpq

イヤだよ面倒だよしかも1月4日


模試があるよpq

勉強面倒だよ

学校の宿題もおわんねえよ

誰かやって・・・

分かるけどね。

やる気でねえ

てか明日クリスマスなのに部活ある

kykykykykyky


けいわいだね

ありえんちぃ


あともチャで壊れてすいませんでした

ていうか

俺誤字しすぎだわ

今の悩みですw

反省はしませんが



許してね^?^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:00 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← エロゲ買いました | TOP | 昨日の狩のお話しでもしようか

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← エロゲ買いました | TOP | 昨日の狩のお話しでもしようか
