← 来週に定期考査がある | TOP | 欲情してきたかも

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


みんなの頭の中が「ロールケール=たたの変態」になってる件 

2010年05月04日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

みんな、お久しぶり!  気がついたら5月になってたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

前回の更新日から1週間以上間が空いてるっていうorz

君たち、どーせゴールデンウィークなんて暇で暇でデートする相手もいなくて

家でごろごろ、友達の家で遊ぶ、冬眠、部活、etc・・・

だったんだろう??  ブログ読みたくてうきうきしてただろ?

なのに このブログを見るたび 記事が「欲情してきたかも」の記事のままで 更新されていなくて

ロールさんは、いったい何をしているんだ? ゴールデンウィークだというのに、更新しやがれヽ(`Д´#)ノ

という読者も多々おられただろう。

俺が毎日のようにデートしてて 忙しくて 更新しなくて悪かった。

ああ、ほんとごめん。

部活の大会が3日間もあって ほぼ一日使うから 眠くて眠くてね・・・。

今日と明日くらいは更新してやるよ☆ 陸上の競技場で母校の友達と会って

「忙しいのは分かるが、更新してくれ」といわれたので 頑張ります。

リア友からして このブログ、意外と評判いいです(照  

ごめん自慢しちゃった   で、




何書こうか??w 

ずうううううううっと更新してナイトなにから書けばいいのかわかんないよwww

まあ部活はね、 5月1・2・3という 貴重なゴールデンウィークに大会があったんだよクソバカチンコ!ヤスミニヤラナイデヨ!

2日くらいかと思ったら 3日間も!!!!! しかも 太陽熱すぎるし!

僕が小学生の頃 野球とかサッカーやってた頃は 1日でこんなに焼けなかったぞ!

なのに今は・・・。 紫外線痛いよwwwww  暑いというより痛い。  まじで日向ぼっこしたら焦げるよ。

ダンテさんみたいになるよ(´・ω・`)

地球温暖化とめないと(´;ω;`)  まっちくんが言ってた

「だじゃれを言って地球温暖化に抵抗するんだ!」 

まあそれはおいといて、大会の結果ですが 県大会行った先輩たくさんいたよ!

特にリレーは凄かったし、幅跳びも1位だったし!  とにかく凄かった( ゚Д゚)

先輩で嬉し泣きしてる人もいたから、もらいなきしそうだった(。´Д⊂)

やっぱり努力は報われるね!

あとドラクエジョーカー買いました*:.。☆..。.(´∀`人)  配合が出来るとこまでいった

つかゴールデンウィークの宿題が多すぎます(´・ω・`)

やばいもん。 だだだっだー ってくらいある←   

特に数学時間かかりすぎwwwwwwwww

でも、まだほぼ終わってないけど明日は映画見に行きますwwwwwwww

コナン君wwwwwww←


最後に。

前回の記事で 「ロール君ならありえる」とかコメした人

僕そんなにエロくないよ//照
[タグ未指定]
22:14 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  スバル
いいえ

あなたは十分変態ですよ
  まあや
めっちゃ当たってます!!
コメントを閉じる▲

 ← 来週に定期考査がある | TOP | 欲情してきたかも

COMMENT

いいえ

あなたは十分変態ですよ
21:29 スバル #-
めっちゃ当たってます!!
21:39 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 来週に定期考査がある | TOP | 欲情してきたかも
