← 更新すると一気にカウンターがあがるw | TOP | みんなの頭の中が「ロールケール=たたの変態」になってる件

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


来週に定期考査がある 

2010年05月08日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

(●ゝω・)ノ コンニチハ  ゴールデンウィーク最終日も更新すると書きながらも結局更新してませんでした

すみませんでした (o_ _)o))  

ゴールデンウィーク最終日は 海外旅行に行った  友達とmozoでコナン見に行った

初mozoでびっくりしたヽ(゚Д゚;)ノ!!  4階まであるし 全部の店に客が沢山いて凄かったわ

さすが田舎もの←  そこまで田舎ってわけじゃないけどねw

コナンは最後がエロかったww  これ以上はネタバレになるから言いません。

明日はのだめ見に行きます←テス勉しろ

てか、もう僕ネットに対して昔より依存がなくなってきて

昨日もおとといもpcやってないからね。  リア充になってきたような・・・。

女の子は よくわかんないけども 僕の事が面白いらしくて 絡んでくるし・・・。

いきなりですよ? 何も面白い事とか言ってないはずなのに

女「才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪」
俺「│・ω・`)<ォハョゥ」
女「wwwwwwwww」

・・・なんで挨拶だけで笑うんですかテンション上がるんですか!wwww

よくわかんないです(´・ω・`)  おはよう くらいしか言ってないのに(゚m゚*)

そんなこんなで その仔とテレパシー(どうやら赤外線というらしいです)してアドもらった(* ^ω^)

てかさーーーーーー  来週からテストなんだよね^^^^^^^^^^^

マジなえるんですけど(´・ω・`)  高校では定期試験の事 定期考査というらしいです( ´艸`)

全然楽しくなさそうだった言葉が さらにいやらしくてやる気のなくなる言葉に変わったわ・・・。

考査前だから昨日から部活ないけど おとといはあって、練習がスパルタだった(pдq`。)

2ぷら1(200mダッシュ、100mジョグ)を10回(止まらずにね)やった(σ´Д`)σYO

先輩早いからついてくの大変だった;;   で、目標を立てた。
       始めたばかりのタイム    目標タイム
1500m 5分27秒        4分台
800m  2分37秒?        2分20秒
300m  49、5秒        45秒

あと懸垂をできるようになりたいwwwwwwww  がんばろー(*'-')b

続きでコメ返

では、ドラクエしてきます    テスト週間なのに 僕は ドラクエ週間にしようとしてますヽ(`Д´#)ノ 
とりあえず提出物くらいはやって あとはドラク(ry
みんなの頭の中が「ロールケール=たたの変態」になってる件 の記事のコメ返

>スバル
・・・はい。 変態は認めます

>まあや
でしょでしょ?♪  てかまあやって LM.C!?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:52 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
うわぁリア充…
ファン=好きだぜ!ぜ!

らんくり
  まあや
まさか♪
でも友達からこのバンド?のこと聞いて
見てみたらmayaを見つけただけ!!
(結局一回もその人の曲聴いてないけど《笑》)
  スバル
うちのクラスほぼ完全に男子と女子分裂してます・・・
まぁクラスにもバド部にも可愛い娘いるけどネ
てかさバド部の可愛いやつってさ同小なんだけどさ小学校の頃あんまし可愛くねぇと思ってたんだけどさそん時は前髪分けててなんか微妙だったんだけど高校入ってそういう校則とかなくなったからさ前髪のおかげでむっちゃ可愛くみえるんですけどwww
前髪ってすごいねwwww

長文スマソ・・・
コメントを閉じる▲

 ← 更新すると一気にカウンターがあがるw | TOP | みんなの頭の中が「ロールケール=たたの変態」になってる件

COMMENT

うわぁリア充…
ファン=好きだぜ!ぜ!

らんくり
19:18 夜桜 #-
まさか♪
でも友達からこのバンド?のこと聞いて
見てみたらmayaを見つけただけ!!
(結局一回もその人の曲聴いてないけど《笑》)
20:15 まあや #-
うちのクラスほぼ完全に男子と女子分裂してます・・・
まぁクラスにもバド部にも可愛い娘いるけどネ
てかさバド部の可愛いやつってさ同小なんだけどさ小学校の頃あんまし可愛くねぇと思ってたんだけどさそん時は前髪分けててなんか微妙だったんだけど高校入ってそういう校則とかなくなったからさ前髪のおかげでむっちゃ可愛くみえるんですけどwww
前髪ってすごいねwwww

長文スマソ・・・
20:26 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 更新すると一気にカウンターがあがるw | TOP | みんなの頭の中が「ロールケール=たたの変態」になってる件
