← 久しぶりにすげえ美女を見た。 | TOP | 来週に定期考査がある

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


更新すると一気にカウンターがあがるw 

2010年05月08日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日友達と遊んだw 高校で出来た友達ね。  てか高校の友達皆名古屋人で 怖いです

俺の家に呼んだ。 駅に待ち合わせにして迎に行ったよw

んで俺のうちであ?んなことやこ?んなことをしたw

そのあとゲオとアピタ行ったw

ゲオで浜崎あゆみとLM.CとYUIとBUMP OF CHICKENのアルバム借りてきたw

アピタではゲーセンで遊んだよ! 中学の時ゲーセンは女子に誘われて一度だけプリ撮って以来全然行かなかったからね

やはりゲームは進化していた!   あれあるじゃないすか  ムシキング的なヤツ

今はムシキングないけど  その類の 遊戯王とかドラクエとか!

僕ドラクエのカードゲームやろうとしたwwwwwww←

でも並んでる人はみんな小さいガキンチョたちで  恥ずかしく思えてきたからやめたわww

結局ホッケーと、銃のゲームと カーレースやった

カーレースは 俺かなり事故しまくって 損害賠償6500万って出たけど

1200万だった 友達のほうがランク下だったwwwwwww 基準が謎だ(´・ω・`)?

ホッケーは俺弱すぎワロタ;  ゲオの荷物もあったからかもしれないけど

3-8くらいで負けたwww

銃のゲームは 初めてやったから ピストルの弾の打ち方分からず最初ダメージくらいまくってたwww

友達が気づいて教えてくれたから途中から頑張ったけど死んだw

夜はゲオにCD返しにいったんだけど、ヤバかった

汚い話になるから 読みたくなかったら読まないでw
















  





CD返したら急に腹が痛くなって トイレ行きたくなったから 入ろうとしたら ドアに

「安全のため、カギをかけております。 レジまでお声をおかけください」

(#`皿´)<・・・は?

おいくそばかやろううううううううう  何の安全のためだよwwwwwwwwwww

もれるってwwwwwwwwwwwww

レジまで歩く間にもれちゃうよ!?  もらしていいの!? きたないよ!?

うおおおおおおおおお  
ロールケールは体内の全エネルギーをケツに集中させた!

(#`皿´)<我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてようやく店員さんがドアを開けてくれた。

このとき私は店員さん神様や?(( ´∀`)) と 浮かれていた。 そう、もうリラックスモードに入っていた。

や、やっとできるぞおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ズボンを下ろし  便座にすわり  しようとしたとき・・・






あ、あれ・・・   大きいのする時に欠かせないものがないよ・・・? 

おい  トイレットペーパーねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwww 店員悪魔か(´;ω;`)

俺が トイレ行く事を見抜いて こっそり店員がイタズラしたに違いないo(`ω´*)o

しかも2つ個室というか、大きいほうするトコあったけど 

1つは使用禁止って書いてあって ガムテープでドア開けれないようになってた(`Д´)

もしや トイレの花子さんとやらが出たのか?w  ふざけんな使用禁止! 店員!

見渡す限り トイレットペーパーはない;   この瞬間、店員は神様から悪魔になったわ!!

店員は一人しかいなくて忙しそうだったし また 全エネルギーをケツに(ry

店を出て チャリにのって  いそいで近くのコンビニ(といっても2,3分はかかる)に猛スピードで行った

まじでもれるかと思ったわ;;

みんなに忠告しとく。  外出する時は何が起こるかわからないから 

トイレットペーパーを持参しようね☆

え、ティッシュペーパーはダメかって?   

トイレに流せないからダメよ(* ^ω^)☆

トイレットペーパーはティッシュとしても使えるし トイレでも使える!

なんてすばらしいものなのでしょう 一石二鳥だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 作った人 僕が褒めてあげよう←

下品な話で終わるのもなんだから、もうちょっと書こう。  

この前おばあちゃんが 歴史のテレビを見て真面目につっこんでました。

もうテレビと会話してるようで怖いです(´・ω・`)

テレビが「波乱の人生が・・・」とか言ってたら

「波乱の人生ってどんなんやろなぁ?」とか  思ったこと全部口に出すからうるさいww

ほんと、独り言が多くて困るw  

ってこのばーちゃんのこと 書いといてなんだけど、

あんまり面白くないねorz  まあ疲れたから寝ます(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:33 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  疾風
ちょwww

おもしろすぎるwwwwwwwww
俺も“トイレットペーパー”持ち歩こうかなぁ~www
  夜桜
ろーるざまぁwwwww
まぁ仕方ないよね!

らんくり
  BureiGruei
え!?トイレットペーパー持ち歩くって普通じゃない???






ってうっそー☆
トイレットペーパーとか誰が持ち歩くねん!
ティッシュで十分や!
最近は溶けるやつもあるし(^ω^)
  スバル
トイレに流してもおkなティッシュって売ってるよwww

うちの学校は基本江南か一宮出身が多い
コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりにすげえ美女を見た。 | TOP | 来週に定期考査がある

COMMENT

ちょwww

おもしろすぎるwwwwwwwww
俺も“トイレットペーパー”持ち歩こうかなぁ~www
11:44 疾風 #-
ろーるざまぁwwwww
まぁ仕方ないよね!

らんくり
19:21 夜桜 #-
え!?トイレットペーパー持ち歩くって普通じゃない???






ってうっそー☆
トイレットペーパーとか誰が持ち歩くねん!
ティッシュで十分や!
最近は溶けるやつもあるし(^ω^)
19:36 BureiGruei #SFo5/nok
トイレに流してもおkなティッシュって売ってるよwww

うちの学校は基本江南か一宮出身が多い
20:31 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 久しぶりにすげえ美女を見た。 | TOP | 来週に定期考査がある
