← テストぐはっ | TOP | 更新すると一気にカウンターがあがるw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


久しぶりにすげえ美女を見た。 

2010年05月10日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 高校生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

今日はな、電車で発情したぞ!!  そう、あれは運命だ

俺は家じゃ勉強が全然出来ないから(ゲームとかやっちゃう) 学校で居残り勉強したんだ。

そして友達と駅まで一緒にipod聞きながら歩いていった。

そこで ばいばい(・ω・)ノ して始めて5時ごろの電車に乗った。

そしたら・・・  めっちゃっくっちゃ可愛い女性が!!!!!!!!!!(*ノωノ)

やばかった。 脚長かったしスカートもめちゃくちゃ可愛かったしギャルっぽくなくて清純そうだったし

大人しそうだったし!!!!  久しぶりにあんな人みたよ!

ほんとね、やばかったw  電車がゆれてボディタッチしちゃったし(;゚∀゚)=3

「あっ//」みたいな可愛い声出してて、思わず(ry しそうになった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

電車はそんなこんでなくて、結構目があったんだよなww

また会いたいわ! てか俺と一緒の駅で降りたから 一緒の市に住んでるってことか!?

ま、まさか同じ地にあんな美女がいるとは・・・Σ(´□` )

あ、ごめん、今日はこんなネタしかないんだ・・・。  毎週月曜日は 必ず学校で寝てるからね←授業中

あんまり記憶にないww  なぜなら日曜の夜は宿題がたまってて 一気にやるから

3時ごろになっちゃうんだよねorz  ためないと出来ないのが悩みですpq

コツコツやれば楽だけど コツコツできん;

あ? 明日も5時ごろの電車に乗ろうかなッ☆





そうだ!!  どうでもいいかもしれないが i Padが5月28日に出るらしいよ!

ココ←クリックで詳しく載ってる 興味あったら見てみw

これ見たら分かると思うけど 信じられない価格で48800円ですか(´・ω・`)

子供にしたら大金ですwww 買えそうにない  まあ欲しくもないんだけどな←

続きでコメ返
「来週に定期考査がある」のコメ返
>夜桜
どうやら友達として好きらしいです(* ^ω^)

>まあや
俺は昨日LM.Cのアルバムゲオで借りて聞いてみたよw  聞いてみやw

>スバル
前髪というか、人間、髪型でかなり変わるよ。 だから本当にイケメンなヤツは髪の毛少なくてもカッコイイ。
どうにか男女の壁を打ち破って・・・w

「更新すると一気にカウンターが上がる」のコメ返
一部の人々、流せるティッシュというものがあることを教えてくれてありがとう((´∀`*))笑

>疾風
笑うなwwwww ガチでもれそうだったんだぞww 経験してみればわかるww
流せるティッシュ持ち運べ!!

>夜桜
ドンマイだ、俺w

>のっち
知らなかった(´・ω・`)

>スバル
地元が多いね(´・ω・`)(´・ω・`)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:47 日常 | (0) | (7)  | 


COMMENT

  夜桜
ろーるの気持ちが半端なク分かるわ
うん可愛い人いたら俺も犯s(ry

らんくり
  まあや
同じ市にそんな美人がいたとは!!
  BureiGruei
俺も高校入ってからそんなキャラになってしまったwwwww

普通にあの人かわいいねとか言うようになったしwwwwwwwwwww
ロールのが完全に染まったwwwwwww


IPODのホムペ見れなかったけどしってるよ
タッチのでかいやつでしょwww
アメリカで大人気だったらしいwwwww
で、日本では延期になったんだって
  スバル
俺は地理と化学の時間は電子辞書いじるか携帯いじるか寝てるよ
  藻好き
自転車通学の俺・・・ orz
管理人のみ閲覧できます  -
  てる
いいなぁ 俺、そんなパッっとする美女にこのごろ見かけてすらいないし^^;

ロールずるぃよ~w
コメントを閉じる▲

 ← テストぐはっ | TOP | 更新すると一気にカウンターがあがるw

COMMENT

ろーるの気持ちが半端なク分かるわ
うん可愛い人いたら俺も犯s(ry

らんくり
19:07 夜桜 #-
同じ市にそんな美人がいたとは!!
20:10 まあや #-
俺も高校入ってからそんなキャラになってしまったwwwww

普通にあの人かわいいねとか言うようになったしwwwwwwwwwww
ロールのが完全に染まったwwwwwww


IPODのホムペ見れなかったけどしってるよ
タッチのでかいやつでしょwww
アメリカで大人気だったらしいwwwww
で、日本では延期になったんだって
20:16 BureiGruei #SFo5/nok
俺は地理と化学の時間は電子辞書いじるか携帯いじるか寝てるよ
21:36 スバル #-
自転車通学の俺・・・ orz
18:37 藻好き #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:21 #
いいなぁ 俺、そんなパッっとする美女にこのごろ見かけてすらいないし^^;

ロールずるぃよ~w
22:13 てる #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テストぐはっ | TOP | 更新すると一気にカウンターがあがるw
