← 疲労が結構溜まってます | TOP | 久しぶりにすげえ美女を見た。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テストぐはっ 

2010年05月16日 ()
とりあえず先週の金曜からテストなんだけど

ノー勉で 見事ぐはっ☆

しかも土日もドラクエやりすぎてあんましてないわ汗

もうパソコン&ds禁止になるかもね・・・orz さらに携帯もかな・・・;

まあ360人中300人以内に入れることを願います (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:51 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  夜桜
やっぱ勉強は必要だよ!よ!

禁止にならないようガンバ☆
  まあや
私たちも来週テストなのに
明日から修学旅行・・・。

テス勉ができない;;
  藻好き
今日でテストが終了☆

太字の文ストが・・・終了・・・
  藻好き
↑なんかミスwwwwww
  スバル
今日テスト終わった・・・・

いろんな意味でも終わったし・・・

うん

俺数学と漢字以外ダメだわ!!ww
  疾風
俺も明日からテストだ~

勉強まったくしてないww

オワタww
コメントを閉じる▲

 ← 疲労が結構溜まってます | TOP | 久しぶりにすげえ美女を見た。

COMMENT

やっぱ勉強は必要だよ!よ!

禁止にならないようガンバ☆
19:53 夜桜 #-
私たちも来週テストなのに
明日から修学旅行・・・。

テス勉ができない;;
16:12 まあや #-
今日でテストが終了☆

太字の文ストが・・・終了・・・
16:58 藻好き #-
↑なんかミスwwwwww
16:59 藻好き #-
今日テスト終わった・・・・

いろんな意味でも終わったし・・・

うん

俺数学と漢字以外ダメだわ!!ww
15:34 スバル #-
俺も明日からテストだ~

勉強まったくしてないww

オワタww
22:11 疾風 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 疲労が結構溜まってます | TOP | 久しぶりにすげえ美女を見た。
