← ブログの存在を忘れ始めてる件 | TOP | テストぐはっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


疲労が結構溜まってます 

2010年05月22日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

やっとテストが終わったw  パソコンは約1週間やってなかった

とはいっても ドラクエやってたから テスト勉強は1分もしてないヽ(`Д´)ノ

大事な事(?)なのでもう一回言います、1分もしてないんです。

あ 訂正。日本史だけはしたけどww  ゲームしながらねw

学校でもぼーっとして 勉強しなかったわ(汗

あ、あれ・・・

入学した時の作文に 部活も勉強も頑張るって自分で書いてたような気がしてきたorz

まあ次のテストから頑張ろう♪  ムラムラ君と勝負して 勝ったらココアが貰えるうううううううう☆

今回はね、なんとか50点以下はなかったよw  ノーベンすぎだったから40点くらいかなと思ったけどね。

だがしかし  世界史とかがまだ返ってきてない(´;ω;`)

やばいです  世界史は20点取れるか取れないか・・・という こんにゃく状態なんです←

まあテスト終わったし今週は遠足あるんで頑張りまうす!

コメ返は・・・ちょっと眠いからまた来年くらいにします
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:28 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
マジで勉強頑張れよwwww
ちょいと不味いのでは?
  スバル
大丈夫だ!!

俺OC24点だったからwww

俺ら金曜にフィールドワークある
  藻好き
っどうやら俺と同じ運命を・・・(ry


ちょっと親が呼んでるから逝ってくる。
コメントを閉じる▲

 ← ブログの存在を忘れ始めてる件 | TOP | テストぐはっ

COMMENT

マジで勉強頑張れよwwww
ちょいと不味いのでは?
17:17 夜桜 #-
大丈夫だ!!

俺OC24点だったからwww

俺ら金曜にフィールドワークある
20:21 スバル #-
っどうやら俺と同じ運命を・・・(ry


ちょっと親が呼んでるから逝ってくる。
20:54 藻好き #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ブログの存在を忘れ始めてる件 | TOP | テストぐはっ
