← 気づいたら6月だ( ゚Д゚) | TOP | 疲労が結構溜まってます

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ブログの存在を忘れ始めてる件 

2010年05月25日 ()
ぷっしゅ うぃっしゅ おっす!  俺の家族は気違いばかりだということにいまさらながら気づいた!www

おかんは・・・ まあ気違いじゃないかな?   いやでも息子の俺が気違いだからおかんも(ry

うん僕 自分で気違いですよって 学校で広めました(* ^ω^)照

でも誰も精神病院紹介してくれません☆  具体的には 考え方が異常なところと変態なところが(ry

やっぱ 考えが違うと面白いんですね。  変態=面白い。 実際このブログおもろいだろ!?

おもろくないときもあるかもしれないかもしれないけどさ!

ばーちゃんは 掃除ばかりする気違いです。 あと旅行行きすぎ 笑  1年に20回は行ってるわヽ(`Д´)ノ

おとっつぁんは 酒のみすぎ タバコ吸いすぎ 家族支えずに自分で金使いすぎ 笑

いもーとは とにかく気違い。 僕ほどではないが いろいろ 逝っちゃってる(´ω`*)

まあそれはおいといて  更新しなかった間にいろいろあった。

高校生活は楽しいぞふ! ネットと リアルなんて 点と地の差ぜよ! 

ネットとかね、女の仔探すくらいしか面白い事がない。

だから ネットは3日に一回やったらいいほうだよ? 

しかもネットやったら友達のブログとか 見るので時間過ぎて ブログ更新する気力ないっていう(´・ω・`)

危うく存在を忘れてしまう所だったよ 汗

まあ 今後はもっと更新率悪くなるかもしれませんがご了承ください。

で、テストが 世界史以外返ってきた。  あんまよくなかったけど 

50わったのが数学αとおそらく世界史もだろう、その2つだけだからまあ思ったよりよかったわ

数学Aはイケた☆  

あと部活は残念ながら先輩は東海大会まではいけなかった(´;ω;`)

皆強すぎるヽ(゚Д゚;)ノ!!  5000mとか15分きってたし;;

俺おそらく3年後?は 5000はしるけど 15分きるのは多分無理だああああpq

1回だけ中二のときにはかったことあるけど 24分くらいだったし  24-15=9

9分も早くならねばならんのかヽ(`Д´)ノ  

てかさー うちの学校、偏差値的には60~67くらいの人が集まってると思うんだけど

皆思ったより勉強しないから安心したわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。  

あ、親に怒られました  最近気づいたけど

俺、指図するのは好きだけど 指図されるのは大っ嫌いだ!
   ↑僕ぼっちゃまだから
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:20 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  スバル
リア充なのか!?!?

お前はブログの更新を忘れるほどのリア充になってしまったのか!?!?
  夜桜
リア充かよ…
学校が楽しいなんて洗脳されたのか?
  藻好き
ロールなら仕方がない・・・

だが一ついわせてもらおう








リア充タヒね、爆発しろ。
コメントを閉じる▲

 ← 気づいたら6月だ( ゚Д゚) | TOP | 疲労が結構溜まってます

COMMENT

リア充なのか!?!?

お前はブログの更新を忘れるほどのリア充になってしまったのか!?!?
21:07 スバル #-
リア充かよ…
学校が楽しいなんて洗脳されたのか?
21:31 夜桜 #-
ロールなら仕方がない・・・

だが一ついわせてもらおう








リア充タヒね、爆発しろ。
18:55 藻好き #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 気づいたら6月だ( ゚Д゚) | TOP | 疲労が結構溜まってます
