← ポケモン、君に決めたっ! | TOP | ブログの存在を忘れ始めてる件

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


気づいたら6月だ( ゚Д゚) 

2010年06月01日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼むよpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくていいよ。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

なんかパソコンつけるのが面倒だから全然更新してませんでした・・・。

つけるのが大変なんだよまったく!  母上が相変わらずパスワード外さないから困ったもんだ・・・。

しかも最近起動するのがさらに遅くなったし↓↓

いちいち「パソコンつけてくださいませ!」っていうのもだるい

絶対「勉強しろ」って愚痴を言われるから言うのがやなんだよ!

つか高校 嫌だわああああああああ  高校なんて遊び放題だと思ってたのにヽ(`Д´#)ノ

訂正、高校じゃなくて勉強が嫌っす(* ^ω^)ゞ   高校は楽しいよ?

てか家にいたって全然つまらんから 学校が超楽しく感じるわ!  

だいたい勉強なんて中2からろくに勉強してなくて、予習とか復習とか学習習慣?が身についてないから全然できんしorz

つかこの高校受かったのもキセキだと思うよ☆

参考:うちの中学300人くらいいましたー、
中1 1桁2回くらいとった  勉強そこそこやってた  偏差値は68?71くらいだったとおもふ

中2 1桁1回とった 最後のほう順位が40位くらいにおちてた 2学期くらいから勉強まったくしてない^-^(塾も行ってない)  偏差値は64くらい?
  
中3 50番台が2,3回あって あとは19位が一番よかったかな。 受験勉強なんて 全然! 中1のほうがしてたw
  偏差値59?61www

僕が今行ってる高校、偏差値62くらい?  だよ。  

模試は、中3の夏が59で初めて60きって おしっこちびりそうだったけど まぁいいやって開き直って←

結局勉強しなかったけど まあしり上がりで 最終的に1月頃の模試が2上がって 61だった、

しかも2月は塾の宿題をちょっとかじっただけ(でもかなりサボってたし

つまり 勉強の習慣がついてないまま高校へ入ったわけだ。

テスト勉強も1分もしてないし、最近は学校に寝に来てるようなもんだ^-^  

授業は毎日1時間か2時間は寝てるし  というか意識が遠のいてくね、

今日なんて いつも英語?の時間はシステム英単語っていうやつから問題が出るんだけど

なんかテスト中に目あけて寝てた;;;  俺はお魚さんかよっ みたいな・・・

今日の範囲は12問あって、9問目まで起きてたのに 10問目からなんか意識とんでた←

交換採点だから 友達におーいって言われて 我に返ったwwwwwww

せっかく勉強したのに 寝てて1個とけずに終わったorz

だいたい勉強なんて中2からろくに勉強してないから 予習とか復習とか身についてないから全然できんしorz

もうなんか末期だわ・・・。 誰か勉強一緒にやろう、というか僕にやる気をくれおぱとら!

今部活しか頑張ってない気がするー  

部活はかなりハードです。  今日は吐きそうだった おぇおぇ(´;ω;`)

300m×3 2セット +300mだったんだけど 僕長距離だし!

短距離とかあんまり早くないというか 長距離以外あんまできないと自分で思うんだ。

もうなんか腕が疲れてきて 肺が死んで 頭が急に重くなって ずきんずきんしだして

心臓かどうか分からんけど 痛くなって 地獄でした(´;ω;`)

これより アップ(200+100)×5、本練で10本×2セット(200mはダッシュ、100mジョグ)のほうが ずっと楽です;

800m選んで後悔した。  あれは短距離のほうが得意だと思う。 長距離の皆1500mだけだし;

俺は1500mも出るんだよ! 大変だけど頑張るよ! 

800mは2分10秒 1500mは4分台目指す。  丁度明日スパイク取りに行くし  ちなみに大会は今週です

てか家にいるとストレスたまりまくりだあああああああああ  

イライラするううううううううううう  なんなの! 自分ちもっと部屋数増えて欲しいpq

俺のうちは一応でかいことはでかいけど(そのへんのアパートの半分くらい?w)

庭がやけにでかくて、家は一部屋が大きいけど部屋数が少ないんだ!

しかも俺の部屋鍵ついてないし まじしね!

しかも隣の部屋おっさんやし! まじのぞきにくるな!

おっさん 俺の社会の教科書みて 「どえりゃあ簡単だがや」 とか言いやがってうっとうしんじゃボケ!!

社会に簡単も糞もあるか! 暗記教科だから簡単に決まってるだろ^?^

じゃああんたは数学できるのか?あぁん!?

だいたい出来もしないのに 言い張るのやめて欲しい。 一番むかつくパターンじゃね!?

つーかパソコンやっててもどけどけ言われるし  もう マンションの一部屋借りてすみたいわ!

いちいち俺に関わりやがって 野放しのほうが嬉しいわ! てかさっきから!マーク多いわ!笑 

やっぱ自分のパソコン欲しいな。 でも糞婆は買ってくれるわけないし・・・。

続きでコメ返(時間ないんで途中まで
>夜桜
だよな 可愛い人いたら 襲っちゃうよね!

>まあや
あれ以来あの美人さんには合ってませんpq

>のっち
俺と関わると絶対エロくなるよ。 コメへんしない間にもうアイパッド発売しちゃったね笑

>スバル
電子辞書面白いよなwww

>藻好き
自転車通学は大変だな; 頑張って!

>てる
電車は美女がいっぱい!かもねー

>ゆご
多分高校忙しすぎだからメイポはやらない;

>夜桜
勉強教えてください←

>まあや
修学旅行どうだった!?

>藻好き
テスト、悪かったんですね・・・。 ミートゥー

>スバル
俺は世界史が死にました 赤点です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>疾風
テストお疲れ!

>夜桜
まあ下には下がいたからよかった 僕は一応頭がいいんだ!←

>スバル
OCwwwwwww どんまいwww  
リア充というか ネットする暇がないんだ・・・

>夜桜
学校楽しいし 家にいるのが苦痛なので倍楽しいです

>藻好き
君もパソコンを封印してみろ、さあリアじゅうにならざるを終えない。。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:48 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  スバル
藻好きはパソコンを封印したくらいじゃリア充にならないと思うよ

  藻好き
封印(=川を渡る)


クラスの女子と話したことのない俺は末期ですか?

クラスの女子が全員同じ顔に見えるのは末期ですか?

二次元に逃げる俺は変態ですか?


誰か良い医者教えt・・・(ry
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ポケモン、君に決めたっ! | TOP | ブログの存在を忘れ始めてる件

COMMENT

藻好きはパソコンを封印したくらいじゃリア充にならないと思うよ

19:17 スバル #-
封印(=川を渡る)


クラスの女子と話したことのない俺は末期ですか?

クラスの女子が全員同じ顔に見えるのは末期ですか?

二次元に逃げる俺は変態ですか?


誰か良い医者教えt・・・(ry
19:39 藻好き #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:19 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ポケモン、君に決めたっ! | TOP | ブログの存在を忘れ始めてる件
