← 珍しく二日続けての更新 | TOP | 気づいたら6月だ( ゚Д゚)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ポケモン、君に決めたっ! 

2010年06月07日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼むよpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくていいよ。

やあ こんにちは こんばんは おはようございませ!

僕の寝る時間を削って更新してやるよっ

だが短い!許せ。

一応前も言ったかどうか覚えてないけど 6月は10記事目標ね、5月7回っていうめちゃくちゃ更新率悪かったから

せめて2桁ああああああ!!  あ、短くてもいいですよね・・・?  いいことにして;
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
この土日は町にまった(?)大会があったw  初めてだったから 緊張した。

そして我、無謀なり。前回の記事で800m2分10秒目標っていったけど

・・・それかなり早いわww  結果は2分17秒63くらいだったorz  てか目標が高すぎたかな?w

しかも走り終わったら せんせーは「あんたはペースが落ちないけどスピードがあんまないからロングで!」

って言ったw  ええ、僕も自覚してました(照

もう二度と800はやらんぞ! 練習きついし!   ということで次からは5000↑でます

10000は出来ればいやだけど  でも駅伝はそのくらいかな・・・w

あ、1500は目標達成。  4分54秒ジャスト!

つーか僕最近気づいたけど 肝心なところで大きいのがしたくなる!←

ゲオとかいくとよく うんち大きいのがこんにちは 状態

大会の前も 出たし 笑  臭い話は終わり。

勉強はもうgdgdです(´Д`;

テストの順位があはっ☆ だよ。 359人中 32X番wwwwww

やwwwwばwwwwwすwwwwwwwぎwwwwwwww オチこぼれになるね、うん。

うんちこぼれじゃないよ!?  今度は頑張るといっても 授業寝てしまうというオチ。

しかも宿題が手におえないし 授業分からんし 理科と数学はもう諦めるわ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

あと英単語テスト 50点中0点だったわ  ←え。オバマだいとーりょーもびっくり

モロ寝てたから・・・。  こんなバカなのは俺くらいじゃね・・・?
 
みんな真面目だヤバスやバス  てか日本史の先生ツボすぎるwwwwwwwww

じゃ、数学の宿題やってくるよ また来年。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡 あぢゅおす!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:17 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 珍しく二日続けての更新 | TOP | 気づいたら6月だ( ゚Д゚)

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 珍しく二日続けての更新 | TOP | 気づいたら6月だ( ゚Д゚)
