← 最近は1日おきの更新です | TOP | 石油ストーブを消したあとのあのにおい。

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


エロゲ買いました 

2008年12月24日 ()
みんなのおかげでこのブログもだんだん有名になってきてるぞ

もっと成長するためにみんなの力をくれ??w
クリックよろ→
なんかゆぅにゃんのブログのリンク先のブログ見てて
見たらバトン必ずやらなきゃダメとか書いてあったんで
暇だしやります


1:あなたの口癖は?
A1 え んー 何でしょう しりませんたろう?

2:今の髪型は短い?長い?
A2 長いほうです 特に風呂から出たあととか汗かいたあとはカッコイイ気がするry

3:背は小さい?大きい?
A3 みんな大きいからねえ
   まぁ小さいか大きいと言われたら大きい

4:人に頼られることは好き?苦手?

A4 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!かなぁ

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
A5 目立ちたがり屋 でもあるが恥ずかしがり屋でもある(どっちだよ
  二重人格なので(三重かも 三重みえじゃないよww

6:眼鏡派?コンタクト派?
A6 メガネだぬ

7:デートの時はハイテンション?クール?
A7 ハイテンション!

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
A8 ゆうえんち。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
A9 ストレート ねこっけってなにww

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
A10 んー僕優しいけど見た目は・・・まぁ優しそうかナ

11:本当の自分は天使?悪魔?
A11残酷な天使!(


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
A12 変わってるね

13:今の髪の色は?
A13 ブラックホールのような黒(?

14:香水はつけてる?つけない?
A14 つけません。 香水大嫌いでもないけど 臭い

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
A15 なんでもいいのさ

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目) 
A16 ・・・ろくな選択肢ないね。 オタク?w

17:性格は真面目?不真面目?
A17 二重人格だから。。。元は真面目、学校では不真面目なのかな

18:性格は几帳面?いい加減?
A18 几帳面

19:眉は細い?太い?
A19 太いかな

20:連絡をとるなら電話?メール?
A20 電話 メール面倒

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
A21 え?コレ答えなきゃダメ? 実は・・・
特上

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
A22 ス、スレンダー? グラマー=マッチョ???What's?

23:自分は精神的に子どもっぽい?
A23 コレも二重人格だけどまぁ子供っぽいね
[タグ未指定]
23:42 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

やってるねぇ  mcx(卍たいよう)
駄目だ!!
タイトルを『ハルヒのコスして新宿行きます』にしなきゃ
コメントを閉じる▲

 ← 最近は1日おきの更新です | TOP | 石油ストーブを消したあとのあのにおい。

COMMENT

駄目だ!!
タイトルを『ハルヒのコスして新宿行きます』にしなきゃ
22:31 mcx(卍たいよう) #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近は1日おきの更新です | TOP | 石油ストーブを消したあとのあのにおい。
