← パソコンo(`ω´*)oイライラ!!! &メイポ完全に引退します。 | TOP | ポケモン、君に決めたっ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


珍しく二日続けての更新 

2010年06月08日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼むよpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくていいよ。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

昨日も更新したけど今日も更新(*'-')  頑張って6月は12回更新目指すッ!  コメヨロシクb

最近勉強がどんどん難しくなってきてる(´;ω;`) 予習も復習もろくにしてない私にとって、やばすぎ

しかも毎日のようにテストがあって もうマジで寝る時間がすくないっすpq

てか俺のテストの順位が悪くて ある女の子から 俺を見るたびわらいながら

「うちよりアホな加藤君!」※加藤は仮名です。

って言うんですpq  まあ認めますけど 一応・・・ そうたいしてかわんないから!

俺のクラス順位は37位(40人中)  そしてその女子は同じ30番台ww

ほぼ一緒じゃんかヽ(`Д´#)ノ  まあいいさ! 次のテストでは頑張ってやるんだから☆

てか44位の男子とも賭けしちゃったんだよなorz  

やる前から、勝敗決まってませんか?w  負けたら抹茶おごらなきゃダメなんだorz

でも勝ったら なんと・・・・・・・・・・・ 

スタバのココア!!!!!!!      ええっと・・・。 スタバに行ったことないから分からんけど

ココアくらいはあるよね!?  喫茶店なんだから・・・。

まあ頑張ろう(´・ω・`)  でも数学と理科は諦めます。  数学は訳分からんし

理科はちょっとうとうとしてたら訳ワカメちゃんになった!

てか音楽で褒められたから嬉しかったわ∩(´∀`)∩

あの先生滅多に褒めないけどね;  ドエスな女の先生w

音楽の先生で、偉い人っぽいけど(大学の音楽を教えてるとか何とか) 声が悪いwww

まあグループで歌うけど下手な人もいないし、テスト頑張ろう?

にしても、歌のテスト年に何回あるんだろうwwww

あと今日は部活めっちゃ頑張った!  先輩に何とかついてけたよ。

目指せ4分代前半☆

続きでコメ返
「気づいたら6月だ( ゚Д゚)」のコメ返

>スバル
そうかもな・・・。 積極的にならないとリア充にはなれんなorz

>藻好き
女子に話しかけられないのか!? 女子が皆同じに見えるのはきっと目と脳が洗脳されてますね(*'-')b
まあ二次元にほれるのはよくわかんないけど別に悪い事ではないと思う。。
俺なんて自称 気違いだから大丈夫さ☆←リア充だが

>まあや
悪いがバラエティを見ないからホリって人わかんないけど;;
よかったじゃん☆ 楽しかった!?
てかよかったらアド教えて_φ(ω`●)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:09 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
高校怖いな…
一日休んだら死亡フラグが建つのかwww

らんくり
  スバル
俺クラスで40人中22番だったしww

たぶんスタバにあったと思うよ

俺スタバ行ってもラテとかカプチーノぐらいしか飲まねえからあんま詳しくない;;

けっこう行くほうだけどねwww
コメントを閉じる▲

 ← パソコンo(`ω´*)oイライラ!!! &メイポ完全に引退します。 | TOP | ポケモン、君に決めたっ!

COMMENT

高校怖いな…
一日休んだら死亡フラグが建つのかwww

らんくり
20:36 夜桜 #-
俺クラスで40人中22番だったしww

たぶんスタバにあったと思うよ

俺スタバ行ってもラテとかカプチーノぐらいしか飲まねえからあんま詳しくない;;

けっこう行くほうだけどねwww
20:47 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← パソコンo(`ω´*)oイライラ!!! &メイポ完全に引退します。 | TOP | ポケモン、君に決めたっ!
