← 新しくホムペができたw | TOP | 珍しく二日続けての更新

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パソコンo(`ω´*)oイライラ!!! &メイポ完全に引退します。 

2010年06月11日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくてもいいで?す!

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

最近やたらとパソコンの起動も検索も遅すぎるorz

ほむぺ開くのに5分はかかるし;;  起動してから1時間たてばスムーズに見れるんだけどね

で、あまりに遅すぎておかんに文句言ったら←

「あんたがパソコンで色々するからだわ!」て逆ギレされたpq

えーっと。。5年も使ってるからじゃないかな?pq  

かといって、ケータイのiモードも役に立たないし;  アクセス制限のせいでブログが全部見れない!

とにかく今年の夏に新しいパソコン買うらしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

期待しとけよ皆☆  買い換えたら更新率アップするからねっ//

ところで今、学校でもう大学の事調べてるんだ。

うちの学校は2年から文系か理系かに分かれるから 仕方がないっちゃそうなんだが

まあ無論文系に行きます。  このことを女子に言ったら 「男子のクセに(ry」とか言われたww

だ、男女差別はよしなさい(つω・、) 数学とか全然わかんねーし! でも今日の基礎テストは辛うじて受かったし!

ざまみろざまみろ

とにかく勉強頑張っちゃいます。 少しだけやる気でました。

なぜなら岐阜大学のパンフレットに可愛い女性が(ry  じょ、冗談だおワハハ



あとまあ メイポは完全に引退します(´;ω;`)  3月か4月の頃は高校で遊ぶ気満々だったけど

なぜか道が正しいほうにいってしまって いつの間にか頭のいい高校の陸上部はいってたし( ´艸`)←

しかも通学で約1時間かかるから 疲れてやる時間がないし・・・。

ゲームも買いません。 PS3はやけに高いし PSPも買うのがもったいない気がしますので!

僕にとって、メイポはネットの原点だ(σ`・д・)σYO

友達いっぱいできたし いろんなネットの礼儀とかを学べてよかった!

初めの頃なんて 本名で登録したりして大変な人でした。 普通に下ネタ言いまくりでした。

あ、今も変わらず言うね

でもネットをよくやるようになっちゃったけどね;

まあそういうことで、ロールケールのID(まっちゃーじ とかも含む)はリア友に2000Pで売りました。

1000Pも譲りました。 ということでメイポで私を見ても 偽ロールという認識をしておいてください。

きっと恐ろしい性格の野郎がロールケール支配してます 笑  

金属バットで(ry してくるからね!たぶん!ごめん! 決して俺じゃないから!

つーか名前ケールとって ロール にしようかな?

じゃ! 数学やってくる!  おやすみ!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:03 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  夜桜
俺はMyパソが買いたいわ
高校までの辛抱辛抱

らんくり
  BureiGruei
携帯のメールで
ブログ更新できるのにw


メイポ引退か(´・ω・`)
お疲れでした


数学は俺に教えてもらってるんだろ!
それ言っとけよww
  花火
こんにちは!
はじめましてです
あ、自分女子高生なんですが
ブログおもしろいのでコメントさせていただきました←
わしも文系志望ですww
  刹那
大変そうだな・・・(´・ω・`)
アク禁に5年落ちPCとか本当に大変そうだなww頑張れよb

文系志望とな。つーことは日本語とかやるのんか?
俺は無理だなww活字見るだけで睡眠学習コースだもの\(^O^)/
俺は科学屋になるみたいだは (´д`)<NaClてなんぞ??

オンゲーとかよく分からんがまぁメイポお疲れさん とでも言っとこかww
ちょっち読み返させてもろたけど、勉強大変そうだな~~(ぼーよみ
  スバル
いいなぁ

俺もMyパソ欲しい;;

そしたら東方やりまくるぜwww
コメントを閉じる▲

 ← 新しくホムペができたw | TOP | 珍しく二日続けての更新

COMMENT

俺はMyパソが買いたいわ
高校までの辛抱辛抱

らんくり
21:19 夜桜 #-
携帯のメールで
ブログ更新できるのにw


メイポ引退か(´・ω・`)
お疲れでした


数学は俺に教えてもらってるんだろ!
それ言っとけよww
21:57 BureiGruei #SFo5/nok
こんにちは!
はじめましてです
あ、自分女子高生なんですが
ブログおもしろいのでコメントさせていただきました←
わしも文系志望ですww
17:55 花火 #-
大変そうだな・・・(´・ω・`)
アク禁に5年落ちPCとか本当に大変そうだなww頑張れよb

文系志望とな。つーことは日本語とかやるのんか?
俺は無理だなww活字見るだけで睡眠学習コースだもの\(^O^)/
俺は科学屋になるみたいだは (´д`)<NaClてなんぞ??

オンゲーとかよく分からんがまぁメイポお疲れさん とでも言っとこかww
ちょっち読み返させてもろたけど、勉強大変そうだな~~(ぼーよみ
22:16 刹那 #-
いいなぁ

俺もMyパソ欲しい;;

そしたら東方やりまくるぜwww
21:19 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 新しくホムペができたw | TOP | 珍しく二日続けての更新
