← テストを頑張ろうという意気込み!生ゴミ! | TOP | パソコンo(`ω´*)oイライラ!!! &メイポ完全に引退します。

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新しくホムペができたw 

2010年06月14日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくてもいいで?す!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

最近勉強全教科わけワカメちゃん状態だぁ↓↓

分からない→うとうとする→頭に入らない→余計分からない→どうしようもない→寝るヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

てか今度のテストもやばいんだよおおおおおおお

やばいうえに 学年44位の男子と抹茶&ココアの賭けを、学年順位ほぼ俺と同じ女子とポッキーの賭けをしたんだよ;

絶対二人に負けそうだしorz

てかもうすぐ梅雨だね; 嫌だいやだ 部活が外でできないのがやだな?  たまにならいいけどね・・・。

陸上部の一年でホムペ作ったから、こっちの更新率は下がるかも;

メアド知ってる人には暇な時にメールで教えます(´・ω・`)

誰かSkypeで勉強教えてくれ???pq

[タグ未指定]
22:46 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← テストを頑張ろうという意気込み!生ゴミ! | TOP | パソコンo(`ω´*)oイライラ!!! &メイポ完全に引退します。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:40 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:08 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テストを頑張ろうという意気込み!生ゴミ! | TOP | パソコンo(`ω´*)oイライラ!!! &メイポ完全に引退します。
