← さーーっかー | TOP | 新しくホムペができたw

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テストを頑張ろうという意気込み!生ゴミ! 

2010年06月17日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくてもいいで?す!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ? なんだかんだで6月も、もうすぐ下旬まつじゅん

テストが来週の金曜日からあるわー・・・  頑張ろうという意気込み。 だが実際勉強する気がしないぜorz

数学の二項定理さっぱりだorz  

ということで 勉強の時間に聞く、暑さも吹っ飛ぶような曲大募集だってばね!

コメントで教えてくれるとおじさん嬉しいぜ! 

テスト週間の目標 平日は3時間、土日は7時間する  筋トレをかかさない!

つーか青春祭だっけ? 文化祭か まぁよくわからんが

応援歌を作る係りなんだが 困った困った ねこまた・・・ 

CD音源はあるんだが コピーガードかかってて 曲がパソコンに入れれなくて編集の しよう がないで しょう

さっきからシャレ言いすぎごめんなさい  とにかく困った。

室長あんま頼りにならんしww 自分で出来るとか言っておきながら(ry

まあ僕が頑張らないと先に進まないので 何とかしよう。

ではさらばいばい
[タグ未指定]
22:08 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  けろちゃん
RADWIMPSのなんちってをおすすめするよー

てか我がクラスはそんな係なんて決まってないぞww
  スバル
俺も二項定理わかんねぇwww
  まあや
夏祭りとか良くないですか?
暑さ吹っ飛びます!!
  刹那
にこーてーり?何それおいしいの?^p^
こっちは平方根・二次関数やってるんだぜwww
でも訳分からないんだぜ\(^O^)/
それでも6位取れるんだぜますます訳が分からない(´・ω・`)

マジレスすると中島美嘉のFIND THE WAYだな。
03年の歌だが睡眠時に聴くと快眠率120%なんだぜv(あれ違う?
コメントを閉じる▲

 ← さーーっかー | TOP | 新しくホムペができたw

COMMENT

RADWIMPSのなんちってをおすすめするよー

てか我がクラスはそんな係なんて決まってないぞww
19:40 けろちゃん #/obLmWO2
俺も二項定理わかんねぇwww
21:34 スバル #-
夏祭りとか良くないですか?
暑さ吹っ飛びます!!
21:26 まあや #-
にこーてーり?何それおいしいの?^p^
こっちは平方根・二次関数やってるんだぜwww
でも訳分からないんだぜ\(^O^)/
それでも6位取れるんだぜますます訳が分からない(´・ω・`)

マジレスすると中島美嘉のFIND THE WAYだな。
03年の歌だが睡眠時に聴くと快眠率120%なんだぜv(あれ違う?
03:34 刹那 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← さーーっかー | TOP | 新しくホムペができたw
