← しゃくねつ | TOP | テストを頑張ろうという意気込み!生ゴミ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


さーーっかー 

2010年06月22日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくてもいいで?す!

どうもお久しブリーフっす(*・ω・)ノ

時間がないので手短に!

サッカー、日本カメルーンに勝ったねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ  

残念ながらオランダには負けちゃったけど;;  後半の最後のほう、惜しかったなぁ

あとポルトガル強いwwwww 北朝鮮ドンマイだ;;

てかフランス弱くないですか?;;  ただいま南アフリカに2点も入れられています・・・

やはりあのブブゼラだっけ? あの応援の楽器がマジでうるさいんだがwww あれのせいだ。うん。

あれハチの大群みたいな音で怖いし イライラするヽ(`Д´#)ノ

なんやねんまじで!

あとな、プリウスが明日かあさって届くけん! カーナビつきや☆

父さんはカーナビなんて信用できないとか がんこなこと逝っちゃってたけど

お色気攻撃で(嘘)説得しました。  楽しみです

30日にはノートパソコンが来るらしいよっ!!よっ! うへへへ また少しネトゲやるかも;

あとのっち様が数学教えてくれてるので 助かります(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ちょっとだけコメ返
>夜桜
高校は休んでません、授業を寝てるんです←寝るとわからんくなる^?^

>スバル
まあまあ順位いいね!  スタバいきたいいいいいいいいい

>夜桜
高校目指してがんばーー  俺は6月30日にノートパソコンが(*'-')キリッ

>のっち
数学ありがじゅー

>花火ちゃん
やっぱ文系だよね(*'-')
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:38 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
ワールドカップ盛り上がってるよね
俺も友達とサッカーしたりしてるわw

くりっく
  けろちゃん
ネトゲをやるなら俺にも言ってー♪
たぶんやるからw


あと陸部の方も更新しなさいな笑
コメントを閉じる▲

 ← しゃくねつ | TOP | テストを頑張ろうという意気込み!生ゴミ!

COMMENT

ワールドカップ盛り上がってるよね
俺も友達とサッカーしたりしてるわw

くりっく
19:01 夜桜 #-
ネトゲをやるなら俺にも言ってー♪
たぶんやるからw


あと陸部の方も更新しなさいな笑
22:39 けろちゃん #/obLmWO2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← しゃくねつ | TOP | テストを頑張ろうという意気込み!生ゴミ!
