← パソコン買いました | TOP | さーーっかー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


しゃくねつ 

2010年07月01日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。
高校生ブログは面倒だったらクリックしなくてもいいよ!

こんばんは! 只今ばあちゃんの風邪がうつって だるーい;

さて、先月の更新からだいぶ経ちましたね(´・ω・`)

ごめんなさい  6月は10回以上更新したいといっておきながら(´;ω;`)

まあテスト週間という事で 親にパソコンつけてもらえなかったということもありますが・・・

今後ともよろしくお願いしまっする! 

てか 今思った。 久しぶりにパソコンやるから タイピング速度が遅くなってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

やばいやばいw でもブログ書くと結構速度上がるね(*'-')

まあテストは今日終わったんですが 

英語以外あんまりダメだなorz   現代文は記述問題多かったしヽ(`Д´#)ノ

古典は 放送禁止用語出てきた!笑  「あなる」について これは何を省略したものか書け

みたいなやつ。  間違えてしまったorz  〇あんなる ×あむなる←俺

古典だとむ→ん ってよむから あむなる かなと思ったが 残念!!

あとー 数学は平常点高すぎるから儲けだねww

でもαと演習は多分deathな結果だわ・・

世界史は前回酷すぎる(学年の4人に入ったw)点を取ったので今回も悪かったら

追試になってしまうので 頑張りました。 だけど やけに 頭から「テルミドール」ばっか浮かんで

最後のほう全然ダメだったぜこんちくしょー(#`皿´)<テルミドール!!

「なんちゃらかんちゃら18日のクーデタ」も なんちゃらかんちゃらが テルミドールしか思い浮かばなかったしw

60点はあるといいです。 それから日本史は死亡フラグです(*・ω・*)照

うん。 40点あるといいなレベル。  理科も知るか! 理科の時間はゲームor昼寝しかしてないから

まあ300番だいは突破できるはずです。 前回よりは勉強したつもりなんでw

てか席替え最悪だわウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

周りの人が全然変わらないんだけどwww  今回3回目だけど1回目・2回目と 周りの人があんまり変わってないような・・・。

まあ友情が深まるけどねw  前から二番目なのと、 クーラーから遠いのが最悪pq

僕の昼寝人生も終わったわ  とはいっても 昼寝はするんだろうけど;

なんてったって オラ、新生児だもん←寝てばっかだったから友達に言われたpq
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
サッカー残念でしたね、PKおしかったなぁ・・・  

延長戦からはワンセグでリアルタイムで見てたw

それまでは友達が状況教えてくれてた。 勝てる!勝てる!って何度も言ってたけど

残念だったなぁ;  本田はカッコイイということが分かりました。

そして岡田監督辞任しましたね、 まあ4年後頑張れ?

続きでコメ返
>刹那
アク禁は解除、そしてPCももうすぐ届くぜwwww
活字は確かに眠くなるww  てか日本語もだが、古典語というわけ分からんやつもやるぞw
NaClも分からんかったら科学やになれんwwww  俺、勉強分からんw
youには二項定理なんて絶対無理だ( ´艸`) 平方根は分かればすらすらいける!
・・・って高校にもなって平方根ってwwwwwwww
でも6位ってすばらしいなあ  快眠しちゃダメだwwwww

>スバル
東方ってのがよくわかりません(´・ω・`) 二項定理証明がわからんw

>藻好き
すいませんっした(´・ω・`)

>けろちゃん
なんだか最近、「あ」 が「ぁ」に見えるのは病気ですか(何
なんちって聞いてみるわ

>まあや
夏祭りいいかも♪

>夜桜
サッカー楽しいよね☆
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:27 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
テストお疲れっした!

席替えすごくいい席取ったんだけど
  まあや
クーラー????????!!
  けろちゃん
テスト疲れた!

数学教えるから
それ以外の教科について教えてください(;・∀・)
コメントを閉じる▲

 ← パソコン買いました | TOP | さーーっかー

COMMENT

テストお疲れっした!

席替えすごくいい席取ったんだけど
21:14 夜桜 #-
クーラー????????!!
16:57 まあや #-
テスト疲れた!

数学教えるから
それ以外の教科について教えてください(;・∀・)
19:56 けろちゃん #/obLmWO2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← パソコン買いました | TOP | さーーっかー
