← 最近のプリ蔵はすごい | TOP | しゃくねつ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パソコン買いました 

2010年07月04日 ()
パソコン買ったぜ!!イエ??イwww
立ち上がるのまぢハンパナイくらい早い!!
イエ??イ!!       _
でもキーがとれてまったぜ!! ↓(T_T)
ノートパソコンだぜ!!
キラキラ☆輝いてる(^◇^)

↑妹があまりにうるさく新しいパソコンでキーボード打ちたいと言ったので やらせた。

やたらとびっくりマーク多いね☆   そして 取れてまった  という表現むかつく☆

名古屋弁というか  汚い言葉はあんまり好きじゃないわ

とれてしまった にしろや キラキラ輝いてるのは 何のことかわからんし

そのへんのじじいの頭じゃあるまいし…  まあ確かに パスワードなかったら1分で起動すると思う

あと まじ がまぢ になってるぜ! ぢ っていう じ は ボラギノールが必要なあの病気の時しか

使っちゃだめなんだぜ?w


そうだよ、そうなんだよ。ノーパソ買ったんだよついに!

もうおかんパスワードかけやがったけどwwwwwwww 

ひでえ  そして 

俺の一家はよく不良品が当たるwww

メモ帳やら なんやらかんやら…

pがとれたよばかやろーーー 

顔文字インストールしてないから 不便だよこのやろー

ということでまたね?w

ばい
[タグ未指定]
00:11 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  まあや
新しいの!

いいなぁ~
  スバル
キーとれてていいからそのパソくれ
コメントを閉じる▲

 ← 最近のプリ蔵はすごい | TOP | しゃくねつ

COMMENT

新しいの!

いいなぁ~
21:47 まあや #-
キーとれてていいからそのパソくれ
22:45 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近のプリ蔵はすごい | TOP | しゃくねつ
