← 最近寝てばかり | TOP | パソコン買いました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近のプリ蔵はすごい 

2010年07月09日 ()
こんばんは

パソコンの起動が速すぎてうれしいです。

最近のプリクラはもう 凄すぎて… 信用できないわ

恐ろしい!  いつの間にか七夕という日も終わっていたし

最近 寝てばっかりで 面白いブログの書き方を忘れてしまった  

顔文字がないとほんとさびしい   じゃまたね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
01:05 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  BureiGruei
最近のプリすごいね

今日みた男子
めっちゃ可愛かったんだけどwwwwww


てかそのプリ
俺を除いたバンドの人ら全員で映ってたんだけどwwwwww
軽く仲間外れでショックwwwwwwwwwwwwwwww
  ケロちゃん
プリは詐欺だー


っていうか

プリで残念な人は諦めたほうがい(ry
  まあや
私もめっちゃ詐欺プリになる!!
  スバル
まじでパソコンくれ重すぎて困るpq
前回の記事でコメ返するのを忘れていたから
ここで説明しよう

東方とは上海アリス幻樂団というサークルが作った
弾幕系シューティングゲームだ!!!
ちなみにパソコンのゲームです
ソフト一個でだいたい1500円ぐらいかな
コメントを閉じる▲

 ← 最近寝てばかり | TOP | パソコン買いました

COMMENT

最近のプリすごいね

今日みた男子
めっちゃ可愛かったんだけどwwwwww


てかそのプリ
俺を除いたバンドの人ら全員で映ってたんだけどwwwwww
軽く仲間外れでショックwwwwwwwwwwwwwwww
00:39 BureiGruei #SFo5/nok
プリは詐欺だー


っていうか

プリで残念な人は諦めたほうがい(ry
20:13 ケロちゃん #/obLmWO2
私もめっちゃ詐欺プリになる!!
21:41 まあや #-
まじでパソコンくれ重すぎて困るpq
前回の記事でコメ返するのを忘れていたから
ここで説明しよう

東方とは上海アリス幻樂団というサークルが作った
弾幕系シューティングゲームだ!!!
ちなみにパソコンのゲームです
ソフト一個でだいたい1500円ぐらいかな
20:01 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近寝てばかり | TOP | パソコン買いました
