← M田に文句を言われた | TOP | 最近のプリ蔵はすごい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近寝てばかり 

2010年07月14日 ()
こんばんは

最近学校に寝に行ってます

授業は体育と音楽と日本史だけでいいですw

もう 楽しみが部活とほうかだけ

授業なんて眠くて眠くて…

席替えしたい 起こしてくれるパートナーほしい

前のやつは一番前の席だから後ろ向けないし 後ろはなんか静かそうな女子やし

隣はちょっと距離があるし…

こうなったらブラックブラック噛むか?

あと長嶋スパーランド行きたいです

ばいばい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:54 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  夜桜
コメの返信になっちゃうけど
告られて返事出したの?
なるべく早く出した方が男だぜ

こえ部についてはまぁ…ぐぐれ!w
  スバル
俺も同じようなもんだぞ
  BureiGruei
俺も一番前の席(´・ω・`)
携帯いじれなくなったしヽ(`Д´#)ノ
なえるー


俺の楽しみは
可愛い子としゃべるのと
女子としゃべるのと←
数学Aと
副教科
少し部活ぐらいかなw


今日、語学研修で市のメインホールいったんだけど
となりに可愛い子たから
そっちのほう向いて寝てた←


なんか俺の日記みたいになったがwwwwww
気にするなbb
コメントを閉じる▲

 ← M田に文句を言われた | TOP | 最近のプリ蔵はすごい

COMMENT

コメの返信になっちゃうけど
告られて返事出したの?
なるべく早く出した方が男だぜ

こえ部についてはまぁ…ぐぐれ!w
21:26 夜桜 #-
俺も同じようなもんだぞ
22:07 スバル #-
俺も一番前の席(´・ω・`)
携帯いじれなくなったしヽ(`Д´#)ノ
なえるー


俺の楽しみは
可愛い子としゃべるのと
女子としゃべるのと←
数学Aと
副教科
少し部活ぐらいかなw


今日、語学研修で市のメインホールいったんだけど
となりに可愛い子たから
そっちのほう向いて寝てた←


なんか俺の日記みたいになったがwwwwww
気にするなbb
22:44 BureiGruei #SFo5/nok

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← M田に文句を言われた | TOP | 最近のプリ蔵はすごい
