← 夏休みなのに逆につらいよ | TOP | 最近寝てばかり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


M田に文句を言われた 

2010年07月19日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。

こんばんは

この前

といっても昨日のことだけど

陸上の練習でたまたま他の学校のM田君に逢いました

そして試しに「シェイクをおごってくれ」と言ったら

「更新率が悪いから」と陸上部のM田君から文句を言われました

なので更新率を

あげま…





せん。

ブログ面倒になってきたorz

ホムペのほうは毎日更新してるんだけどねw

まあ月に8回を目標にがんばろ

続きでコメ返
>夜桜
勘違いでした

>スバル
席次第で運命決まるね…

>のっち
一番前は最もやだ
のっちは
もう
たらしや…
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:22 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  夜桜
忙しいなら仕方ないよね

てか勘違いってどういうことよ
らんくり
コメントを閉じる▲

 ← 夏休みなのに逆につらいよ | TOP | 最近寝てばかり

COMMENT

忙しいなら仕方ないよね

てか勘違いってどういうことよ
らんくり
22:07 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 夏休みなのに逆につらいよ | TOP | 最近寝てばかり
