← 大会終わりました | TOP | M田に文句を言われた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


夏休みなのに逆につらいよ 

2010年07月22日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。

どうも  おとといに終業式があったような気がするんですが

大学行きたい人は強制的に補習なんでね 補習って言っても応用問題なんだけど;

たぶんみんな補習来てる  しかも補習は70分×3という;;

長いから眠くなる←いつも65分だから結局眠いんだけどw

午後は部活やし;  今週は休みがないぜ??w

でも部活に燃えてるぜ??  超頑張ってるわ けど先生は長距離を絶対ほめないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

今週の土日は大会があるんです

土曜日は1500  日曜日は3000だったと思います がんばりますw

それにしても暑いぜ 日焼けがはんぱないぜ!

夏祭り行きたいぜ!










スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:17 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  夜桜
俺の兄貴も毎回補修らしい
なんか偏差値高い高校通ってるからさ

くりっく
  スバル
俺英語しか補習うけてないしwww

しかも10:30から始まって11:20までの50分間だけっていうwww

まぁそんなに頭のいい高校じゃないからなぁ
コメントを閉じる▲

 ← 大会終わりました | TOP | M田に文句を言われた

COMMENT

俺の兄貴も毎回補修らしい
なんか偏差値高い高校通ってるからさ

くりっく
20:07 夜桜 #-
俺英語しか補習うけてないしwww

しかも10:30から始まって11:20までの50分間だけっていうwww

まぁそんなに頭のいい高校じゃないからなぁ
20:56 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 大会終わりました | TOP | M田に文句を言われた
