← 髪を切ろうか迷っています… | TOP | 夏休みなのに逆につらいよ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


大会終わりました 

2010年07月26日 ()
こんばんは

土日に大会がありました

1500は目標高すぎて 達成できなかったorz 

記録4'40”26だった あと0,20秒速かったら決勝いけたのにな…

全体としては 76人中17位

3000は目標達成☆  10'16”69  でもみんな速すぎ;

全体としては 38人中16位

まあ結構頑張った

明日から本格的に夏練が始まるよ;;

めちゃくちゃ大変だけどがんばろ?

あ、宿題やる時間が全然ない…

あとこれから1記事にコメント3つ以上してくれると更新率も上げますw 週4回はします

続きでコメ返
>夜桜
まあつまり逆ナンされたw
偏差値高いところは補習強制参加だよね(´・ω・`)

>スバル
補習うぜえええええええええええええええええええええええええ
俺寝てるから行く意味ないしwwwwwwwwwwwwwwww
[タグ未指定]
18:50 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  まあや
ぜひがんばってください!!
けど私が受験生なので見れないかも・・・。
  のっち
しゃーないからコメントする





部活がんばれ
  ケロちゃん
じゃぁ週4で更新してね♪


両方のブログをw
コメントを閉じる▲

 ← 髪を切ろうか迷っています… | TOP | 夏休みなのに逆につらいよ

COMMENT

ぜひがんばってください!!
けど私が受験生なので見れないかも・・・。
14:41 まあや #-
しゃーないからコメントする





部活がんばれ
11:39 のっち #-
じゃぁ週4で更新してね♪


両方のブログをw
21:48 ケロちゃん #/obLmWO2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 髪を切ろうか迷っています… | TOP | 夏休みなのに逆につらいよ
