← 妹がちょろちょろして鬱陶しいので2次元行ってください | TOP | 大会終わりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


髪を切ろうか迷っています… 

2010年07月31日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。

おっす!

コメが3件来たから更新w でもホムペのほうが大事…

今日やっと補習が終わりました?????????(∩´∀`)∩

おじさんマジでうれしいよ♡♡  補習とかマジで寝に行ってるようなもんだったし…。

70分とか絶対集中できないわ うちの学校おかしいわ 65分授業が鬱になってきた…

というわけで みなさん生徒会に案を出してみませんか!?

あ もちろん俺の学校の人しか無理だけどw

ケロちゃん、頼むよ?w

とはいっても来週は地獄だなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  部活がやばい。

山行くらしいorz クロスカントリーとかいうやつをやるんだって(゚д゚)

頑張ろう。 てか友達がついに競歩やりだしたwww

長距離の種目の一種です 見た感じ歩いてるだけで楽そうですが 実際はとても大変な競技です

わざわざ電車にのって遠くまで行って 競歩を教えてもらうそうですw

M田と一緒に行ってます がんばれww




こっからが本題なんだが

これはマジな話だ。マジで読んでよ。 ナイスなコメントを待っている


なんだって?












髪の毛を切るかどうかということだあああああああああああああ


今そこまで長くないから 迷ってるんだよね 前回切ってからまだ2週間ちょっとしかたってない

だが 松田翔太の髪にしたくなってきたんだよ←

結構短いよね…。  短いの似合うかな?  

どのくらい短いんだろ 似合わなかったらどうしよう

もし切ってしまって 似合わなかったら学校に行きたくなくなるという

人生がかかっているので コメよろしく!


続きでコメ返
>まあや
頑張るよ! 暇なときでいいから読んでコメしてね☆

>のっち
がんばる

>ケロちゃん
ホムペはたぶんできるがこっちは…。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:33 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ケロちゃん
俺は明日髪をすいてもらいに行く~♪


そんなに似合わなくても大丈夫だよ!

どうせあの高校だs(ry
  まあや
がんばります(笑)
  夜桜
うちの学校は45分だから余裕^q^
補修ご苦労様でしたー

んーそれは自分で決めるしかないね
くりっく
  スバル
似合わなかったら全部刈れwww
コメントを閉じる▲

 ← 妹がちょろちょろして鬱陶しいので2次元行ってください | TOP | 大会終わりました

COMMENT

俺は明日髪をすいてもらいに行く~♪


そんなに似合わなくても大丈夫だよ!

どうせあの高校だs(ry
18:52 ケロちゃん #/obLmWO2
がんばります(笑)
20:26 まあや #-
うちの学校は45分だから余裕^q^
補修ご苦労様でしたー

んーそれは自分で決めるしかないね
くりっく
20:51 夜桜 #-
似合わなかったら全部刈れwww
21:37 スバル #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 妹がちょろちょろして鬱陶しいので2次元行ってください | TOP | 大会終わりました
