← カロリーメイトを初めて食った | TOP | 髪を切ろうか迷っています…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


妹がちょろちょろして鬱陶しいので2次元行ってください 

2010年08月01日 ()
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑一日一回クリックよろしくね! 特に広告クリック頼みますpq 出たのはすぐ消してok。

こんばんは

最近結婚しようと思っています

さて やっと8月ですね 7月は更新数が結局8という 二桁に届かなかったので

8月は頑張っちゃうよ 部活でへとへとになるかもしれないけど。

今度ナガシマスパーランドに行くんですよ

楽しみです。 プールなんて 水着のお姉さんが(殴

それにしても 暑い。 暑すぎる 蝉の鳴き声がさらに暑苦しい…。

今思ったけど 髪を切ったらプロミネらなくなるやんΣ(´∀`;)

プロミネる ってのは 俺にしかできない髪型w

プロミネンスからきている その名の通り 髪の毛がくるくる立っている

見たい方はコメントしてくれたらアップするかもしれないかもしれない

なんかニートになりそうなので ネット切ります (´∀`*)ノシ バイバイ

続きでコメ返
>ケロちゃん
どうしよう 髪の毛…

>まあや
志望校どこ??

>夜桜
小学校はいいよね 戻りたいあのころにw


>スバル
それはやだwwwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:39 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっち
流石ロール


エロくておもろい
しかも
ちゃんと文章が成り立っている(笑)
管理人のみ閲覧できます  -
  ケロちゃん
むしろ妹を俺に紹介して


ついでに競歩のお方にも(・∀・)
コメントを閉じる▲

 ← カロリーメイトを初めて食った | TOP | 髪を切ろうか迷っています…

COMMENT

流石ロール


エロくておもろい
しかも
ちゃんと文章が成り立っている(笑)
09:10 のっち #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:57 #
むしろ妹を俺に紹介して


ついでに競歩のお方にも(・∀・)
22:58 ケロちゃん #/obLmWO2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← カロリーメイトを初めて食った | TOP | 髪を切ろうか迷っています…
