← 告白されちゃった// | TOP | カロリーメイトを初めて食った

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


後悔 

2010年08月05日 ()
こんばんは

昨日誕生日だったんで うはうはしてた

午前中は部活だったけど

ケーキうまかった

そして誕生日プレゼントもらった? 

てか親にギター頂戴って言えばよかった…

ほしかったから時計っていっちゃった うおーギター

続きでコメ返
>のっち
何が流石ロールか分らんけど…。
エロいのは余分だわw
カロリーメイトはいかんねえ

>ケロちゃん
妹あげるw
ケロがうまそうにカロリーメイト食ってたからうまいかと思ったら
よくもあんなパサパサしたものを食えるなwww

>あま
カロリーメイトは人類を滅ぼす byロッキー

>まあや
まずいよねw

>スバル&藻好き
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>黒椿佐汰
誰だ???
800は好きだけど 先生が「お前はロング向き」って言ったから
無理だあー
ありがとうb

[タグ未指定]
19:05 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 告白されちゃった// | TOP | カロリーメイトを初めて食った

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 告白されちゃった// | TOP | カロリーメイトを初めて食った
